2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

大阪2日目 一言だけ!

※ネタバレしまくりです!ご注意をば!!


もうね、すんんんんごい良かった!!!

昨日より今日の方が良かった!と思います。
hydeさんの声の調子も、メンバーのテンションも。

一つ文句を言うならやっぱりコーンロウだったことだけ!(笑)
私の携帯で今日何回「コーンロウ」と打ったことか!!


MCも相変わらず可愛いし面白いし、最高でした!!

kenちゃんが下ネタ一直線(いや、hydeさんに対してだけなんですけど)で、万歩計を「hydeの●●●●につけてみるとか」とか言い出すし、hydeさんはhydeさんで【DRINK IT DOWN】の訳をkenちゃんに聞かれて「飲んで!」ってまぁそれは色っぽく言い出すしww
さらに「男の子が多いね~。興奮しちゃうわ」とか「早くクリスマスが来ないかしら」とか絶賛オカマ口調モードで、さらにマイクにずーーーっとキスしちゃうし!

ホント盛り上がって最高でした!!

そうそう、埼玉ではやらなかったらしい【真実と幻想と】があって、すっごく嬉しかった!
この曲大好き!!!
ちょこちょこセトリも変わってくるんでしょうか。
それも楽しみだな~!

【DRINK IT DOWN】もかっこいいですね!!すっごく好き!!


あ、hydeさんがパンクの時に変わった帽子をかぶってたんですけど、それがもうものすっっごく可愛かったんです!!!
黒でトランプ柄(??)耳の横に紐がついてて、ホント可愛かった!
眼帯は多分赤だったと思います。


だんだん一言感想じゃなくなってきた(笑)

今日はteっちゃんも話してくれたし、笑顔も見られたし、よかったです。
昨日はさすがにどうかと思ったもん。
ま、私は基本的にhydeさんしか見てませんけどね!(笑)


明日、少し時間があるので、何とかレポらしきものを書けたらいいな~と思っています。期待はせずに見守ってください(笑)
01:44  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/620-f9d5cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
