2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

ゲホゲホッ!

大阪4日間のレポを上げて、さらにお会いした方へのお礼を書こうとしてるんですが、か、風邪がぶり返してきました・・・・・・
熱とかはないんですけど、とにかく咳が止まらなくて、しかも体の奥の方から出てくるような咳で体力奪われてます・・・・・・

風邪とライブで暴れまくったおかげで3キロ減った!わーい!
ま、もともとおデブなので、全然変わりませんけど(笑)

今週から「お前達は何だ?!馬車馬だろう!!働かんかー!!」月間に突入ですので、ちょっとどうにかして治さないとなぁと思ってます。月末まで休みないんだもん(涙)

ということで、お礼&ご挨拶は明日か明後日ということで!すみません!!
今日はおやすみなさい!


あ、レポ、たくさんの方に読んで頂けてるようでとっても嬉しいです。
こんなアクセス数、またハー火@和歌山のレポ以来ですわ。
お粗末なレポですが、ぜひぜひ感想等教えてください!!
00:26  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mayuさん、大阪お疲れ&ありがとうございました!
13日は遅れてスミマセンでした。でもなんか
初めてお会いするのにそんな気がしなくて
普通にお話できたのもすべてmayuさんの人柄のお陰だと思います。
楽しい時間をありがとうでした。^^
参加した2日間のレポも拝見してあらためて記憶力の良さに感嘆したり・・・・。
mayuさんのレポでこちらも色々思い出させて頂いてました。

風邪、大丈夫ですか?お仕事もまた大変そうだし、あったかくして早く良くしてくださいね。
私もなんとか持ちこたえてます^^;
世蓮 |  2008.01.16(水) 14:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.16(水) 14:51 |  |  【編集】

大阪終わっちゃいましたね~。
12日は是非お会いしたかったのですが
結構ギリギリに行ってグッズ買って即会場に入ったので
メールすらできませんでした(T_T)
次回機会があれば是非!
こんな私でよければ会ってやってくださいね。

エストのお話が聞けたなんて羨ましいです!
てっちゃんの働いていたお店は多分アノお店です!
でも言いません!(笑)

風邪お辛いでしょうが早く良くなって
代々木楽しんできてくださいね!!
らるまゆ |  2008.01.16(水) 22:39 | URL |  【編集】

>世蓮さん

わ~!こちらこそ大阪ではありがとうございました!!

初めましてなのに、色々お話しできて嬉しかったですvv
あんまり人見知りしない方なんで、遠慮がなくて申し訳ないです(笑)
また機会があればゆっくりお話ししたいですね!!
フィギュアのお話もしたいですしvv

いやいや、今回のレポはもうホントにダメです・・・
書き忘れとか、他サイトさんを見ていっぱい思い出しちゃってますもん(笑)
私は世蓮さんの最前目線のレポを楽しませていただきましたよ~!!

何とか風邪は治ってきました!!
世蓮さんも体調いかがですか??
代々木でもお目にかかれたらぜひ!!!



>かすみさん

こんにちは~!
レポ読んでくださってありがとうございます!!
そうですね~、埼玉のレポを色々拝見する限り、大阪のMCは異常に長いですね(笑)
MCというよりメンバーの思い出話ですもんww
それが地元の楽しみでもあるんです!!

だんだん咳も治まってきて、回復中です。周りに菌をばらまいてるなんて言われつつ(笑)
かすみさんも代々木参戦されるんですね!!
お互い楽しみましょう~!!!



>らるまゆさん

そうですね~。終わっちゃいましたね~(涙)
まだまだ先だと思ってたらすぐにやって来て嵐のように終わった4日間でした(笑)

あらら、そうなんですか~!
私もぜひお会いしたかったですが・・・残念です。
でもきっとまた機会がありますから!!
その時はぜひぜひお目にかかりたいですvv

エスト・・・私はほとんど行かないので、全然お店の見当も付きません(笑)

風邪はほぼ治ってきました!!
代々木も目一杯楽しんで、その後レポ書けたらと思ってます!!

mayu |  2008.01.19(土) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/626-52f9f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
