2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

大阪行動記&私信!

行動記というほど大したことはしてないんですが(笑)

4日連続参戦というのはAWAKE以来だったんですが(どちらも間に1日お休みがありますが)あの時は有給使ったりしてたので、そんなにしんどくなかったんですよね~。
今回、平日はかなりハードでしたね~。
和歌山は大阪の隣だけれど、交通の便が悪いったら(涙)
でも仕事は忙しい時期で休めないし、早退もできないし、遅刻もできない、ということでかなり頑張って色々こなしたな~と思います。
ラルクのためならがんばれる!!!(笑)
それ以外にこのパワーはなかなか出ないんですよねww

日曜はお昼から大阪に出てきて、yu-riさん達の集まりに混ぜていただきましたvv
たくさんの方がいらしてたんですけど、お名前をお聞きできなかったり、途中で退席しちゃったりだったので、ご挨拶できないのが申し訳ないです・・・・・・
でも、すっごく楽しかったです!!
ずっと昔からライブに行かれてた方のお話なんかも聞けて(yu-riさんはもちろん)貴重な時間でしたvvみなさん、和歌山のことをうらやましがってくださってありがとうございました。
hydeファン以外に和歌山を誇れる機会がないので(いつもは近畿のお荷物と呼ばれてるから!)嬉しかったです(笑)


4日間で、ブログ読んで下さってご連絡いただいた方や、やっとご対面が叶った方や、いつものお友達や、たくさんの方にお会いできて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
いつも思うことですが、ライブってそれ自体も楽しいですが、その空気に臨んでいく方達と一緒に過ごせることもとっても楽しいと思うのです。
ブログ書くの、面倒になってやめようと思ったことが何回もあるんですけど(飽き性ですからね~)こうやって色んな方にお会いできる度に、あ~、こんな駄ブログでもやっててよかった!って思えます。

今は4日間の疲れと風邪と虚脱感でホント抜け殻なんですけど、代々木が待ってるから、がんばります!!
代々木でもたくさんの方にお目にかかれそうで、何とも嬉しいです!!


大阪でお会い下さった方々、本当にありがとうございました!!!

そして、帰り道の私の興奮をそのまま垂れ流したメールにお相手下さった方にも感謝!!
興奮状態でわけのわからない内容だったのに・・・すみません(汗)
ありがとうございました!!!

D1000035.jpg
寒空の大阪城ホール。
最終日には雪もちらちら。よかったね、hydeさん(笑)



追記でお会いした方への私信を書かせてもらってます!

【More・・・】


空さん

2回もお会いできて嬉しかったです!!
お譲りした席が遠くてホントに申し訳なかったです~(>_<)
そうそう!息子さん達にもお目にかかれて!!ていうか、二人ともすんごい男前!!!
一緒にいた先輩があの帰りに「かっこいいじゃん!」って大興奮してました(笑)
また代々木でもお会いできるでしょうか??
その前にまた飲みに行きましょうね!!


>めまるさん

めまるさんとも2回もお会いできて嬉しかったです!!
2日目にあんな近くにいたの、すごいですよね!運命?!(笑)
いつも帰りが遅くなること、ご心配下さってありがとうございます~!
また和歌山に帰ってこられたら遊びましょうねvv


はまさん

やーーーーっとお会いできましたね!!
念願の初対面、すっごく嬉しかったです!!
思った通り、朗らかな方で、すぐうち解けてお話しできちゃいましたvv
ぜひ飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりしたいですね!
いつでも声かけてください!!
あ、ハイドロキシアパタイトもありがとう!(笑)


>あっちゃん&ラフィールさん

まさか同じ場所で同じ方を待っていたとは思いませんでした(笑)
何だかバタバタしちゃいましたが、お話しできて嬉しかったです!
あっちゃんにはまた月末会えますかね?(ていうか29日のディナーは人が少ないからしないらしいですよ。27日に行くかもです~)例の居酒屋にも絶対連れてって下さいね!!


世蓮さんまさやさん

ずーっとお会いしたかったので、お会いできて本当に嬉しかったです!!
なのに私ったら段取り悪いし連絡遅いし・・・ホントにすみません!!
もっとゆっくりお話しできたら・・・と思ってたらまさか城ホールの自販機でお会いできるとは思ってもみせんでした(笑)
また代々木でもお話できたら、と思ってます!
世蓮さん、お土産もありがとうございました!!


yu-riさん

色んな方に「yu-riさんとお会いできるのうらやましい~」と言われてます(笑)
年末以来でしたが、またお会いできて嬉しかったです!yu-riさんもおっしゃってたように、何だかんだで頻繁にお会いしてますよね(笑)
「ワインの飲めるお店で」っていうのがとってもyu-riさんらしいな~と思ってました。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
例の週刊誌も待ってます!(笑)
ご一緒させていただいた方のお名前もお聞きできてなくて・・・またサイトのBBSにお邪魔しますね!!


>tinaさん

ご連絡下さってホントにありがとうございました!!
嬉しかったですよ~!!
すっごく可愛らしい方で、惚れ惚れしましたvv
それから例の「ハグしてキス」事件(笑)の詳細も教えて下さってありがとう!!
また、お会いできる機会があればぜひ!!


そして4日間一緒だった相方sさん、土日一緒だった先輩、日曜一緒した同僚Jさん、多分ここは見てないだろうけど(笑)ありがとう!!!
特に「脱☆コーンロウ」の時に私の右にいた先輩の肩をバシバシ叩いちゃったので、ホントごめんなさいです(笑)


みなさん、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです!!
ありがとうございました!!



コメント返信、少しお待ち下さい!すみません(>_<)
00:40  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回はほんとに会えて嬉しかったです~!!!(≧∀≦)
ライブ後の興奮も手伝って変なテンションでほんとごめんなさぃぃ~(^^ゞ
ネット上でのお付き合いは長いから何だか不思議な感じでしたね♪
少ししかお話出来ませんでしたがとても素敵なお人柄でほんわかしましたよ~(´▽`*)
ぜひまた機会があればお会いしたいです☆彡
次はゆっくり阪神話もしたいですね(笑)
はま |  2008.01.17(木) 01:15 | URL |  【編集】

4日間レポお疲れさまでした★こちらこそお会いできて嬉しかったです~(^O^)/相変わらず凄い記憶力ですね!ウラヤマシス!
え~…と、阪神ファンの聖地(笑)尼に住んでますが、羨まし~い(はぁと)なんて言われた事ないです(?ー?) 風邪を引かれたみたいで…寒かったし疲れですね!やっぱり隣りなのに遠い聖地が悪いんですよ!(笑) もと 地元ですが(^-^)/ あったかくしてビタミンC取って早く寝てくださいね(^-^)あ、またアンジュに行きたいです~(紅茶が切れた) では今度は和歌山で!
めまる |  2008.01.17(木) 02:14 | URL |  【編集】

●大阪楽しかったです☆

あっちゃんとコンタクトを取っていたら、いろんな人に会えて、幸せなひと時でした。
和歌山情報をたくさんありがと~~~☆
中々、現地には行けないですが、いつか必ず遊びに行きます。
その時はぜひ相手してやってください♪

ラフィでした^^v
ラフィール |  2008.01.17(木) 11:54 | URL |  【編集】

>はまさん

私もホントにホントに嬉しかったですよ~!!
いやいや、楽しくって明るい方で、やっぱりはまさんだわ!と思いました(笑)

今度はぜひゆっくりお話ししましょう!!
hydeさんの話題に阪神を混ぜつつ(笑)
何なら甲子園でもいいですねww



>めまるさん

レポ読んでくださってありがとうございます~!!
いやいや、全然大したことがなくて申し訳ないです~。

ホント、和歌山から城ホール、連日通うのはちょっと辛かったです(笑)
土曜だけでも泊まればよかったな~と帰るときに思いましたもんww
風邪も治りかけですが、代々木に備えて体調をもっと万全にしておきたいと思ってます!

また和歌山帰ってこられるときは連絡下さいね!
予定が合えば、ぜひアンジュに行きましょう!



>ラフィールさん

楽しかったですね~!
あっちゃんのブログやyu-riさんのサイトでお名前拝見してましたので、お会いできて嬉しかったです!!
hydeファン以外には喜ばれない情報で楽しんでいただけたら幸いです(笑)

ぜひ和歌山に遊びに来て下さい!!
すっごい田舎ですけどね(笑)
mayu |  2008.01.19(土) 00:42 | URL |  【編集】

私は一種ファンのようなものですので(笑)
mayuさんにご連絡するのは大緊張でした!
でも勇気を出して良かったです!!
ホントにありがとうございましたっ☆
最終日もhydeさんHブロックすぐ側に来てくれてましたよね!
hydeさんの髪をボサボサにしてた方々が羨ましかったです(笑)
代々木も楽しんで来てください♪
tina |  2008.01.19(土) 09:50 | URL |  【編集】

●この間はど~も

本当ですね、あの日会えるとは思ってなかったです(笑)29日無いんですかぁ・・・まぁ、平日ですからねぇ(^^; じゃくはいつでも気軽に行けるので、行ける時は連絡くださいね~。
あっちゃん |  2008.01.19(土) 16:26 | URL |  【編集】

>tinaさん

いやいや!ホントに緊張するような大した人間じゃないんですよ、私!(笑)
私の方こそ、ホントに嬉しかったので!!

Hブロック、確かに近付いてくれるんですけど、レポにも書いたように、近付きすぎると死角で見えないという落とし穴がっっ!!
あれには参りました(笑)
同じ位置でもkenちゃんは見えたんだけどな~。hydeさんが見えないのは何故??
・・・言うまでもないですけどww


>あっちゃん

はい、絶対あそこで会うより近所のローソンとかの方が遭遇率高いはずなのに(笑)
そうそう、結局27日のランチに行くことにしました。もともと定休日ですもんね、火曜日。
あら!嬉しい!じゃくは前から行きたいと思いつつなかなか機会がなかったので、お言葉に甘えてまた連絡させてもらいますね!
mayu |  2008.01.19(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/627-bd66eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
