2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

なぜなぜな~ぜ??

新アー写が出たという噂を聞いてオフィを覗いてみました。

・・・・・・絶句。

あ、あれ??どこ?私のhydeさんはどこ行ったの??
これ、そっくりさんでしょ??

って思うくらいひどいっっ!!!
これならまだ大阪前半2日間のコーンロウhydeさんの方が余程いいです。
だって美人だったもん!うわ~ん!!

私、ラルクに関しては結構寛容なんだけどな。
みんなが「ええ~?」っていう写真とかも許せちゃったりするんだけどな。
色々と物議を醸し出してるシアキスの演出とかメドレーとかも大丈夫なんだけどな。
・・・・・・このアー写はないわ。許せなーい!!
hydeさんはもっと格好良くて可愛くて綺麗なんだもん!!
誰かあの写真は間違いだって言って!!!(涙)



さらに何だかおかしなTV番組があるとか??
「魅惑のラルク大家族SP」??
はい???
え~と、ラルクが大家族なのか、ラルク好きの大家族なのか、何だかよくわかんないけど、これホントなんですか??
誤植だという噂もありつつ、大家族ものが基本的に嫌いな私としてはとっても微妙な感じです。
真相はいかに??しばらくは情報を待ってみます。


そしてHYDEソロは開場時間の変更。
6分て!!そこに妙なこだわりを見せるな~(笑)
押しが無く始まるってことならそれはそれでいいんだけど、それよりも先に宿泊プランのグッズを教え給え~~。
グッズによって宿泊プランを申し込むかどうかを考え中です。



さて、とても寒い日でしたね。
和歌山でもとうとう雪が降りました。
全く積もったりしないですけど(笑)
まだまだ寒い日が続くようですが、代々木の時はちょっとでも暖かいといいな~と思ってます。(←ものすご~く寒がり)
23:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/631-4c683e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
