2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ダサハイ選手権!!

昨日、hydeさんを祝おう記念チャットを開かせてもらったところ、たくさんの方々に参加していただけて!
空さんハチコさんyu-riさん、ちょろさん、はまさん、Jadeさん、椿さん
ありがとうございました~!!!
たくさんの、しかも豪華メンバー勢揃いで、PCの前でうはうはしてましたvv

もう、すっごく楽しくって!!
「hydeさんを祝おう」という趣旨だったはずが、「ダサハイ祭」に終始してしまい「どのhydeさんが一番ダサイか?!」で熱く語り合っておりました(笑)
歴代ワーストは「白鳥王子」なのか「会報Vol.19の日記写真」かで異常に盛り上がってました。
結局、決着つかず??やっぱり私は「白鳥」だと思うな!(笑)

宴会終了後の椿さんが参加してくださったあたりから、濃い話になりそうだったんですけど、途中からだんだん「teっちゃんも結構センスレス」な話になってきちゃって(笑)
「病弱な美少女」話、おもしろかったでしょう??>参加者の皆様
yu-riさんに初めてこの話を聞いたとき、私はご飯を吹きそうになりましたww

結局ほとんどお祝いすることなく終わってしまったんですけど(笑)ここまで盛り上がれるのも、みんながhydeさん大好きだからですよねvv
たとえどんなにダサくても!!!!
ちゃんとかっこよくてかわいいことを知ってますからね!!


突然告知した&お誘いしたチャットでしたが、たくさんの方に集まっていただけてとっても嬉しかったです!いきなり不在になったり、どうも頼りない管理人でしたが(汗)参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!とても楽しかったです!!!
またそのうち開くと思いますので、どうぞまたお話し下さいねvv



さて、今日はシアキス@名古屋でしたね!
速報見ると、hydeさんはやっぱり脱☆コーンロウだったようで!!
いいぞ!このまま代々木までそのままで!!
23:01  |  チャット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした~。
久々で楽しかったです。

いやもうやっぱNo.1は「白鳥の王子」でしょう。
あれに勝るスタイルって想像つかないし、でも
無いとも限らないし豹柄とか見てたら。
 やっぱスリリングなhydeさんは最高です。
 だって、ダサかろうが、どうだろうが(ここ
の内容は伏せます)最終的には、そんな事どう
とも思ってないから語れるんですもんね、最早
そのレベルではない(恐)
 しかし、私もお祝いとか言って、何のお祝い
の言葉も述べてませんでした。
 盛上がらなかった話題ですが、Bカップ画像な
んてご入用なら仰って下さい。(取りあえずmayu
さんonly)
 本気であらゆるラルク関係を整理したい今日こ
の頃、自分で何持ってるか全然把握で来て無い…
yu-ri |  2008.01.31(木) 00:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 02:56 |  |  【編集】

その節はありがとう♪(´∀`)
ご一緒させてもらった皆さんもありがとうございました!
おかげで楽しいBirthdayの夜を過ごす事が出来ました。(ほとんど祝ってないけどw)

どんなヘンテコ衣装だろうと私服の趣味がアレだろうと、ダサければダサいほど愛しさがこみ上げるのはこれいかに。
あー、hydeカワイイ。

そうそう、「白鳥の衣装=白鳥の顔が付いてる」って勘違いエピソード、笑ったわぁ。www
mayuさん最高。

ハチコ |  2008.01.31(木) 16:48 | URL |  【編集】

チャット体験3回目・・(笑)
書き込んだものがdeleteされてしまうことが何度もありました。(がーん)
こんな遅れがちな私でしたがお相手してくださった皆さん、ありがとうございました。
貴重なお話も聞けて楽しかったです。

mayuさん、土曜日に続きをやりましょう!!
空 |  2008.01.31(木) 20:21 | URL |  【編集】

バースデーチャットすごい楽しかったです!
ありがとうございました!
次はもっと早くから参加したいなぁ。
ダサハイ選手権の盛り上がりはすごかったですね。私不評だった金髪ドレッドも今回のコーンロウもすごく萌えるんですよねwwおかしいのかしら?(笑)
でもやっぱ白鳥はヤです。もんぺもヤです。
沖縄が収録されるんですねー。DVD。4人が手つないで最後出てきたとことかも収録されてるんですよね、きっと。それは楽しみ!
またチャット開いてくださいね~♪ではでは!
はま |  2008.02.01(金) 01:59 | URL |  【編集】

>yu-riさん

チャット、来て下さってありがとうございました~!!

やっぱり白鳥ですかね~??
あれには度肝を抜かれちゃいましたし、そのおかげで今まで封印してたくらいですからね!
そうそう!でもどんなhydeさんだろうが、結局「hydeさんなら何でもいいわ!」ってレベルに達してると思います(笑)
ダサさですら「可愛い」とか思えてしまうあたり、もう末期・・・・・・

Bカップ画像?!気になる・・・・!!
いただけるのならぜひ!!入用です!(笑)
私は本気でyu-riさんのグッズ整理のバイトに行きたいです!
雇って下さい!(笑)


>NENEさん

名古屋のhydeさんはすっごい美人さんで可愛かったそうですねー!!
うらやましい!!私も見たかったです~!
kenちゃんの名古屋弁も聞いてみたいな~。
「みゃーー!」なんて可愛すぎて悶えそうです(笑)


>ハチコさん

こちらこそ、参加下さってありがとうございました!!

「記念チャット」とか言いながら、ほとんど入室と退室の時くらいしか「おめでとう」と言わない私達・・・・(笑)
でも、たくさんの方とお話しできて楽しかったですvv

んもう、hydeさんってばダサくても「hydeさんったら!もう!」でみんなOK出しちゃうんですよね!
ダサくても可愛いんだもん!バンザイ!!

ていうか、え、それみんなが華麗にスルーしてくれてるんだと思ってました・・・・
だって「白鳥」しか頭になかったんだもん!!
白鳥がいたのは覚えてたんですけど、hydeさんの衣装にいたのか横にいたのか、曖昧で。
そんなに笑われてたなんて・・・恥ずかし~!!!


>空さん

3回のうち2回がうちのチャットですか??(笑)
いやいや、とっても楽しかったですよ!
参加下さって、ありがとうございました!!

貴重な話はほとんどyu-riさん情報ですね(笑)
ラルク情報の宝庫です!

明日、楽しみにしてます~!
大いに飲んで語りましょう!!


>はまさん

こちらこそ楽しかったです~!!
参加下さって、ありがとうございました!!

ダサハイ選手権でここまで盛り上がるとは思わなかった~。
おかしいな、祝うつもりだったのにな!(笑)

私はドレッドとコーンロウは絶対イヤ!!
髪がサラ~っと揺れるのが大好物なので、あんなに全部塊にしちゃったらダメでしょう!
思いっきり私の好みですけどね(笑)
白鳥はホントすごいよね。大体、どこで売ってるんだろう。売り物ってあたりが既にすごいと思いますww

次の機会があれば、またお話してやって下さいね!!
mayu |  2008.02.01(金) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/637-5fb2a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
