2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

大阪ラストなんて嬉しすぎる~!!

ということで、一気に情報が流れ込んできて興奮状態です。
ちょっと落ち着きました(笑)

今日、名古屋ライブに参戦していたtinaさんからメールもらって「追加公演発表されました」って聞いたときも、ああ、海外のがやっぱり発表になったんだろうな~と思ってたんですよ。
「東京ドームと大阪ドームです」って聞いた瞬間、血が沸騰した(笑)
その後、どうにもこうにも興奮しちゃって3件くらい電話しながら、オフィ見たら詳細出てるし!!
大阪がラストなんて嬉しすぎる!!たまにはこうでないとね!!
さらに東京ドーム最終日、私の誕生日なんですけど!!!
でも、平日の東京なんてとんでもなくありえないので、無理なんですけどね(涙)

とにかく、まだラルクに会えるってのが嬉しすぎてめちゃめちゃハッピーですvv
3日前くらいからこっそり画策してた福岡行きは一気に却下されました(笑)


情報下さったtinaさん、本当~~~~にありがとう!!!
(ていうか、大阪がラストって言ってませんでした??いつの間に名古屋行ってるの~?!笑)
さらに、私の興奮電話攻撃の被害者のみなさん、どうもすみません!(笑)


そしてDVDも発売・・・・・・
先日のハイ誕チャットで話には聞いていましたが、まさかホントに沖縄とは・・・・・・
豹柄モンペ?!巻きスカート?!
うわ~、見たいような見たくないような(笑)
DISC2にすごく期待してます。和歌山弁MCをぜひ収録してほしいものです。
無理だと思うけど!


取り急ぎ、書いてみました。
コメントのお返事、少しお待ち下さいm(_ _)m
01:03  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

速報、喜んでいただけて嬉しいです!!!
はい、大阪で最後って言ってましたよね…笑
そうだったんですけれど、直前になって行ける!と思い、
結局、名古屋2日間とも日帰りで行ってきました笑
あまりの興奮状態で早く追加公演のことをお知らせしたくて、
何の説明も無しでしたが、「追加公演」だけで伝わってましたよね☆
名古屋LIVEに来られていない方々にお伝えするのはもう私の使命だと思いました(笑)
tina |  2008.02.02(土) 22:33 | URL |  【編集】

>tinaさん

ああ!tinaさん!!
その節はホントにありがとうございました!!!
びっくりして質問攻めにしちゃってすみません(>_<)

大阪でお会いしたとき、確か大阪が最後なんです~っておっしゃってたと思ってたので、ちょっとびっくりしました(笑)
名古屋のライブもすっごく良かったそうですね!
しかも美人hydeさんだったとか?!うらやまし~~!!

速報、ありがとうございました!!
次はどっちかのドームでお会いできそうですねv
mayu |  2008.02.03(日) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/638-298b20a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
