2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

休日徒然。

土曜の夜に空さんと飲んできました~。
私の都合がいいからっていつも天王寺界隈で飲んでるんですけど(笑)
今回はイギリスのパブ風の居酒屋で飲んできました。
空きっ腹で飲んだもので、すごく回ってしまって、ただの酔っぱらいでした。
空さん、ごめんなさい(>_<)
ひたすらにhydeさんを愛でて、楽しかったです~!

そして今日は光回線にするために工事に来てもらいました。
最初、午前中って言ってたので10時くらいかな~と思ってたら「8時に行きます」と言われて、日曜なのに早起き・・・・・パソコンの設定もしてもらうので、家族任せにできなくて。私の日曜の生活にしてはありえない7時起きでした。と言っても普段よりは1時間半もゆっくり寝てられるんですけど。

工事もつつがなく終わったんですけど、いつもなら午前中は寝てるので、妙に手持ち無沙汰になって最近のラルクご出演TV番組を見直してました(笑)
【SEVENTH HEAVEN】をMステで初めて歌ったときとか、すごくかっこいい!!
MJの【Pretty girl】で一人ノリノリになってました(笑)

さらに、本屋で買いそびれた「音楽と人」をHMVで通販したのが届いてたんで、それを読んだりしてました。ユッキーの対談が載ってる号と、kenちゃんのかっこいい写真が載ってる号です。
ユッキーの対談がすっごく面白かった!だってユッキーが何か・・・謙虚だよ!(笑)
ゴッドが人の子に見えました(笑)
kenちゃんのはすっごくかっこよくて感動しちゃった。
通販できてよかった~!


さて、そろそろHYDEソロのチケット申し込みをしなくちゃな~と思いつつ、参戦日をどうしようかで悩んでます。
ああああ、Zeppがあんなに不便なところじゃなければ、もっと大阪も行けるのに!!
遠征は仙台か札幌のどちらかにしようと思ってますが、もう、取れたらラッキーくらいの感覚で申し込もうと思ってます。
ラルク@大阪ドームがあるというので、随分心の余裕が生まれました。
やっぱりソロよりラルクのライブが楽しみだと思っちゃう。
HYDEライブももう少し余裕を持って見れたらいいんだけど、そうもいかないので(苦笑)

さあ、代々木への荷造りもしなくちゃ!


♪拍手お返事♪

【More・・・】

>和歌山・・・「敬語が無い」「和歌山時間」など色々言われますが、やっぱり良いところです。

敬語はホントにないですね(笑)時間もルーズだし(笑)
私も和歌山大好きですよ!何と言っても生まれ育ったところだし、良いところいっぱいありますから!!
でも、もうちょーーーっとだけ都会になってくれないかと思う今日この頃です(笑)


拍手設置したら、たくさん押してくださっていて感激です!
ありがとうございました!!!
00:24  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/640-b13f4314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
