2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

決断しました。

代々木すっごく良いみたいじゃないですか!!
速報メールをいただいて(ありがとうございました!)初日は「ハイディがエロス!」とか「ハイたんかわいいぃぃ!!」とか、もうとにかくすごく悶々としました(笑)
今日は大阪2日目でも演ったあの曲を演ったらしいですね!うらやましい!!
2日目にこの曲ということは最終日はあっちだよね~。
ということは私はもうあの曲を聴けないのか・・・・・・

いや!福岡があるじゃない!演るかもしれませんよね!!!


あれ?福岡・・・??

ええ!行きますとも!!!


ということで、急遽ツアーファイナルの福岡2日目に参戦することにしました!
いやいや、自分でも行きすぎだとは思うんですよ!
でもこれには色々理由があるんですよ!!

火曜日、自分のデスクで仕事をしていると、近くの席の上司2人が話をしてました。
「6月に・・・」「じゃあこの日程で・・・」
みたいな話が聞こえたので、「ん??6月??」と思って聞いてみたら、
「ああ、出張だよ!君も行く順番だよね。6月の1週目だから」
と普通に言われてしまったのです。
ちゃんと日程を聞いてみると、出張は6月の第一週の木曜から土曜。しかも帰ってくるのは土曜の夜、8時頃。
つまり、大阪ドームの土曜日は出張で参戦できないということが、こんなに早い時期にわかってしまったのです・・・・・・・
しかも、その前の週から準備なんかで大忙しになるので、東京ドームなんてとんでもない!
ということは、ドームツアーに何と1回しか行けないんですよ!!

この時点で廃人決定。もう死にそう~!
と思ってたら職場の先輩が「もう福岡行けば?」と言ってくれたので、「そうだよね!ここは行っとくべきだよね!」という話をして、福岡参戦を決めたわけです。


福岡には開場時間くらいに会場について、ライブの途中だろうと7時半には会場を出るという超強行日程で参ります。
もしお会いできる方いらしたらご連絡下さいませ!
開場時間から開演までのちょっとした時間ですが(笑)

とにかく今は代々木への準備だ!!
荷造りしなくちゃー!!
00:17  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドームツアーに1回だけだなんて…
ショックすぎます涙
でもその1回はファイナルなんですよね!?
大阪のファイナルは何としても行きたいですよね。
私も日程が近づいたらどうなるかわからないですけれど…

実は!私も福岡2日目行くことにしました!
結局、私にとってのファイナルは大阪でもなく名古屋でもなく福岡になりました笑
次の日が卒論発表という無茶っぷりですが…汗
行ってみせます!笑
tina |  2008.02.12(火) 23:51 | URL |  【編集】

>tinaさん

お返事遅くなってしまってすみません!!

そうなんですよ~、ドームツアーは楽しみにしてたので余計にどん底・・・・・・
そうそう、でも行けるのはファイナルなんですよ!それが唯一の救いです。

ていうか!私が言うなって感じですけどtinaさんもすごい参戦数ですよね(笑)
すごい日程ですけど・・・お互い楽しみましょうね!またお会いできるかしら??着いたらメールしますねvv
mayu |  2008.02.15(金) 20:39 | URL |  【編集】

今回9公演参戦です!
昔はLIVEに興味が無く(笑)ラニバ以前には「REAL」の時の1回しか
行ったことなかったんですけれど。
今更LIVEの楽しさに気づき、そして「KISS」が大好きなので
行ける限り行こうと埼玉LIVEで思いました笑
昔からLIVEに行かれているmayuさんが羨ましいです!!

福岡はお昼過ぎに現地入りの予定です!
お時間ありましたら、よろしくお願いします☆
tina |  2008.02.16(土) 00:33 | URL |  【編集】

>tinaさん

9公演!すごい!!
もうすっかりライブの虜ですね!
1回行くと何回も行きたくなるのがラルクのライブだな~といつも思います。
でなきゃこんなに長く行ってないよね(笑)

福岡には開場時間過ぎてからしか着かないかもなんですが、とにかく着いたらご連絡しますね~☆
mayu |  2008.02.16(土) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/642-c25ac3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
