2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

kenちゃん考。

我らがkenちゃんの本が届きました!

L'Arc-en-Ciel ken の アイアン・メイケンL'Arc-en-Ciel ken の アイアン・メイケン
(2008/02/08)
ken

商品詳細を見る

ああ、kenちゃんのブログにあった撮影風景はこの本のためでしたか!
かっこいいですな~~!これはkenちゃんファンは必見ですよ!!

この本、まだチラッとしか読んでないんですけど(だってメタルとかわかんないんだもん!知らない名前がいっぱいでちょっと時間かかりそう)今のところ、社長と伊藤さんの「あとがき」に一番感動してたりします。

社長(っていうとデンジャーの社長みたいだな~。キューンの社長ね!)の後書きにあった「すごいですよ、社内で4人そろって歩いてたら。ちょっと引きますよ、その迫力は。」っていうところが、何かすごく好き(笑)そりゃあまああの4人がそろって歩いてたら恐いでしょう!オーラ出過ぎ。(それでもhydeさんの私服はダサイのかもしれないけど!ww)
そういうラルクさんをこっそり見てみたいです。

そして、伊藤さんの後書きにあった「ジェントル」という言葉。
対談をチラッと読んだだけでもわかります。
自分の話題も少しは出すけれど、対談相手の話題にすっと持っていくあたり、ものすごくかっこよい。
kenちゃんってお話も上手だけど、聞き上手ですよね。
やっぱり頭がいいんだと思う。そして空気が読めるんだと思う。
絶対モテるよね!!何か確信した!!
ていうかもともとわかってたけど、再確認した!!(笑)

私は所詮hydeファンだから、hydeさんのMCが大好きなんだけど、話の面白さで言ったら絶対kenちゃんのMCが面白いですもんね。
インタビューもkenちゃんのはやっぱり面白い。


私、ラルクファンになった頃からhydeさん一筋なんだけど、今はkenちゃんもかなり好きです。
でも、正直私がラルクにどっぷり浸かりだした頃はkenちゃんって全然かっこいいと思ってませんでした(笑)
その頃のkenちゃんはピタピタの、しかも派手な柄の服を着て、赤い口紅塗っちゃってた頃なんですよね~。あの頃はkenちゃんの面白さとか賢さって全然わかってなくて。
しかもぶっちゃけ、あの頃のkenちゃんって歌下手でしょう??(笑)
コーラスするのが微妙でね、teっちゃんに全部させておけばいいのに~なんて思ってました。
ゴメンね、kenちゃん。

昔からhydeさんがよく言ってたんですけど「ラルクを家族に例えると、自分がおじいちゃんで、teっちゃんがお母さん、sakuraがお父さん、kenちゃんが息子」って。
私が見たのは雑誌でかな。95年くらいだと思います。
その頃はホントにそうだな~って思ってました。
hydeさんってほら、動じないというか、ちゃんと自分がある感じ。見た目じゃなくて中身が老成してる感じがするから。老成って言葉が悪いですね(笑)達観とでも言っておきましょうか。

kenちゃんってその頃ホントに子ども!って感じがしたんですよ(笑)
楽しいことをそのまま追求してる感じ。
sakuraが脱退して、何となく「ワイルド」役がkenちゃんに回ってきたのかな~と思った時期もありました。私が勝手に思ってただけで、sakuraがいてもkenちゃんはああいう風に変化したのかもしれないけど、kenちゃんがヒゲっていうのは、ある意味hydeさんのよりも衝撃だったんですよ、私の中では(笑)

ギターをものすっごくニコニコしながら弾いてるのとかが、おもちゃで遊んでる子どもみたいな気がしてました。
でも、それって今のkenちゃんと同じですよね。
ギター弾いてるの、ホントに楽しそう!!
そういう意味では原点回帰なのかもしれないけど、あの頃よりもずっと大人の雰囲気で、でも楽しんでるってところが、何だかたまらなくかっこいいんですよ!!

hydeさんの「家族」発言、今を考えてみると、色んな時期を経てkenちゃんとhydeさんはおじいちゃんとおばあちゃんって感じ。
「うちは色々嫁(teっちゃん)が仕切ってますから~」なんて言いながらもL'Arc-en-Cielは職人一家だからおじいちゃんおばあちゃんもちゃんと働くし、口も手も出す、みたいな。
音楽=本職しか不器用なユッキーはお父さん??
色んなことに気が付きすぎるくらいに気が付くのはやっぱりteっちゃんで、お母さんなんだと思う。ちょっと神経質なんだけど(笑)


kenちゃんの本を読んで、何かkenちゃんについて思いっきり語りたくなったのでした。
もうすぐ生のkenちゃんが見れるかと思うと、すんごく楽しみです!!
kenちゃんしっかり見てくる!hydeさんの次にね!!(笑)
23:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.09(土) 20:03 |  |  【編集】

>めまるさん

こんばんは~!
kenちゃんの本、面白かったですよ~!
kenちゃんって頭いいから話が面白いんですよね。

今日は和歌山も雪降りましたよ!
珍しいですよね~。私も小学生くらいの時には結構積もった記憶があるんですけど、最近は全然ですね。温暖化だ(笑)
東京はどれくらい積もってるのか不安なんですけど・・・・・・hydeさんが雪雪言うから降るんですよね(笑)
気を付けて行って来たいと思います!
mayu |  2008.02.10(日) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/643-7794a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
