2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

東京行動記

レポもなんとか書き終わり、気付けば福岡が迫ってますね!
日曜強行日帰りスケジュールなんですけど、私は無事に帰ってこれるのかしら(不安)

さて、今回の東京行動記です。
最初に断っておきますが、思いっきり個人的な日記ですので!
お会いした方への私信も書かせてもらってますvv


2月10日(日)
今回の旅も職場の先輩と一緒に。
朝からムダにテンションの高い二人組です。
新幹線で東京に向かう途中、雪が積もってるところがあってドキドキ。
hydeさんが「雪好きv」って言うのがよくわかる南国和歌山県民です(笑)
富士山がとても綺麗でした。
遅れると言われていた新幹線がほぼ定刻通りに着いて一安心。
品川のホテルに着いてしばらくしてから代々木に向かいました。
原宿駅が小さいのにびっくり。12年ぶりに降りたんです。昔すぎて覚えてなかった(笑)
会場に向かう歩道橋がすごいことになってたので、誘導の「この先に横断歩道があります」の言葉通り向かうものの、全然横断歩道が見えない!
結局オリンピックプラザ(ドラリオンやってた~)の前まで行って戻ってくることに・・・・・・
会場に着いて頼まれていたグッズを購入。(あのロゴが入っててもいいから買ってきてってTシャツ頼まれたんです・笑)

その後、ゆきやさん空さん鈴木さんハチコさん椿さん、花ママさん、世蓮さんに続々と会っていただいてました。
会場前の忙しいときに何だか急がせてしまったりで申し訳なかったです(>_<)

ゆきやさん、例の物ありがとうございました!相変わらずとっても可愛らしいゆきやさん!ハグしてもらってたときは実はドキドキしてました(笑)hydeさんはホント可愛くって可愛くって素敵でしたね!!

空さん、打ち上げもお疲れ様でした!無事に奈良まで着かれたようで何より!また福岡でお会いしましょう~vv

鈴木さん、もうちょっとお話ししたかったです~!「ねえ!もう!」って二人で連呼してましたが、それでもう色々と伝わった気もします(笑)もんじゃ情報もありがとうございました!

ハチコさん、何だかいっぱい急がせてしまってすみません!三角地帯、よくわかりましたよ~(笑)そうそう、あの人が噂の(?)私の相方で、私の読書情報源です。またゆっくり色んなお話したいです~!!あ、私東京でも道を聞かれ、カメラのシャッター頼まれましたよww

椿さん、やっぱり【spiral】は別の意味で踊れます(笑)【DAYBREAK'S BELL】でスイッチが入ったっていうの、すごくよくわかりましたよ!ライブ中に椿さんを後ろから見てみようと思ってましたが、暗転した瞬間に目がhydeさんしか追っかけないことがわかりました(笑)終演後もお話しできてうれしかったですvv

花ママさん、再会できて嬉しかったです~!!やっぱりあれからチケ運はないんですけど(笑)あの夢のような体験とは違った意味で素敵hydeさんが見れた代々木はすばらしかったですね!!

世蓮さん、大阪に続きお会いできて嬉しかったです~!大ちゃんの話もしたかったのですけど・・・またどこかでゆっくりお話しできたらいいなぁと思ってます!


ほぼ開演時間に会場に入りました。直前に椿さんとめちゃくちゃ席が近い(椿さんの何列か後ろが私の席)ということがわかったので、一緒に席まで向かいました。
東京はあんなにお花が届いてるんですね。大阪では1個くらいしかなかったから、びっくりしちゃいました。椿さん曰く「yasuがしつこいの~(笑)」の通り、2つも!ww
恐るべしハイヲタっぷりでしたwww

大阪からの相方sさんが先に来ていたので色々とお話ししながら開演待ち。
代々木の席は狭いよ~!雪で大変だったよ~!なんて話をしてるうちにライブスタート!
レポは前回の記事を御覧下さいませ。

終演後、sさんと別れ、またまた椿さんと少しお話をして、空さんと待ち合わせをして3人で渋谷に向かって歩きながらお店を探してました。行く度に「満席です」と言われながらやっとお店に入り、素敵hydeさんに乾杯☆
途中で夜行バスに乗られる空さんが帰られて、先輩と二人で飲んでました。

ホテルに帰り、とりあえず明日は東京ミッドタウンに行くぞ!と言って就寝。


2月11日(月)
ホテルの朝食会場が見回しても見回しても外国の方ばっかりで何事かと思いました。
のんびり朝食を取って、ゆっくり身支度をしていざ六本木へ!
ミッドタウンはとにかく高級で、何も買うような物はなかったです(苦笑)
雑貨とかは可愛いのが結構ありました~。
ここでも中国の方がめちゃくちゃ多かったですね。(後から知ったんですが、ちょうど春節の時期だったんですね)
ジャン・ポール・エヴァンでチョコケーキを食べて満足。
夕方、人生初体験をしよう!ということで二人でもんじゃを食べに行きました。
鈴木さんに事前に聞いていて「もんじゃなら月島!」ということだったので、月島に行ってどこのお店に入ろうかうろうろ。
結局、TVにも出てたということで行列ができていた店を選んでみました。
「初めてです~」と言ったら全部焼いてくれまして、無事に人生初もんじゃを体験できました!関西人としては粉もんはチェックしておかねば!美味しかったです~!
そのままホテルに戻ってのんびりしてたんですが、もんじゃを食べた時間が早くて小腹が空いてきたので、ホテル内にあるアメリカンな居酒屋へ。何もかもアメリカンサイズで、ちょっと食べたいね~なんて言ってたのに満腹になってしまいました~。


2月12日(火)
あいにくの雨。
朝からめざましTVを見ていると、先輩が星占い12位で私は笑ってたんですが。
これが後からひえ~!という事態を引き起こすのです。
この日は朝から浅草へ。お上りさん全開!!(笑)
浅草は中学校の修学旅行以来です。
雷門も仲見世もとにかく外国人ばっかり!すごかった~!
色々眺めながら浅草寺へ。お参りも済ませ、さあおみくじでも引こう!
浅草寺のおみくじは筒の中から棒を出して、その数字の引き出しを開けてとるというタイプ。
私は75番・・・・・
omikuji1.jpg
げげげ!凶だし!!!

となりで爆笑してた先輩。77番を引いて、「ラッキー☆」と大喜び。この方、7月7日の七夕生まれなんですよ。それもあって、うふふ~vなんて感じでおみくじを取り出すと・・・・
omikuji2.jpg
またもや凶!!!
二人揃ってとか縁起悪すぎる~~~!!!!

ということで、別の場所でもう一度チャレンジ。
さて私は何と1番!
omikuji3.jpg
わ~い!!大吉よ!!さっきのとでおあいこだわ!

横で先輩を見ると・・・・また77番が出てる・・・・・・
omikuji4.jpg
やっぱりまた凶!!!信じられない!!!
2回連続で同じ数字を引いて同じ「凶」!!
これぞ星占い12位の底力!!

ちなみに浅草寺のおみくじは「凶のみ結んでください。凶以外はお持ち帰り下さい。」という注意書きがあるんですね。結んである数がすっごく少ないの!!
それなのに2回連続で引くなんて・・・恐い!!

「これからどんな不幸が起こるのかしら・・・」とびくびくしつつも、美味しい天ぷらを食べて浅草を後に。
品川のホテルに戻って、時間があったので水族館(エプソン品川アクアスタジアム)にちょっと寄ってアシカショーなんかを見てました。
その後お土産を買いあさり、帰りの新幹線へ。
ひたすら爆睡し、無事に和歌山に帰ってきました!
とりあえず今のところダブル「凶」の先輩も無事です(笑)


ここ最近結構東京には行ってますが、今回もライブ含めとっても楽しく過ごせました!
お会い下さった皆さま、ありがとうございました!!!
お会いできなかった方も・・・次の機会にはぜひ!!
21:58  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/647-5c3926cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
