2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

いつものことですが。

会報が届きません。
もう届いたという方をちらほらとお見かけするんですが。
おかしいな~、いつも遅いんですよね。
しかも携帯に「発送メール」が3通も来たんですけど!(笑)

ディストでは何だかホラーチックなイベント(?)がありましたね。
恐かったので1回やって、すぐ消しちゃいました(笑)
もう日付が変わったからできないみたいですね。


さて、ドームチケットの申し込みも来週ですね。
HYDEソロのチケットもラルクのチケットもほぼ同じ時期に支払いなのね・・・・・・
でも、シアキスと違って、HYDEソロは当たっても1公演だろうな~と覚悟してるし、ドームは1公演、どんなにがんばっても2公演なので、そんなに高くないかな。
シアキスはがんばりすぎたから!(笑)

続々とラルク情報が出ていますが(夕刊にライブ評が載ってたとか??)この記事が結構面白かったです。こんな風に分析してくる人もいるんですね。
ちょっと無理矢理な気がしないでもないですが(笑)
ていうか、この人ラルクファン??ラルクの記事書きすぎですね(笑)
コレコレも。
こういう音楽誌以外のでラルクのこと書いてあるのを見ると、何か面白いんだけどちょっともじもじしちゃう気持ちがあるのは何故なんでしょうかね~(笑)


拍手お返事♪




【More・・・】

>皿さん

お久しぶりです~!お元気でした??
レポ、読んでくださってありがとうございます~!
またお話ししたいですね!チャット開いたときにはぜひいらして下さいvv


>コダさん

わ~!いつも見て下さってるんですか!嬉しいです!
その上レポまで読んでくださって!ありがとうございます~!
コダさんもファイナル参戦されたんですね!良いライブでしたよね~。
ホント感動でした!!


>同じ日、同じ列に広島から参加しました。力作のレポありがとうございます。いつも拝見させていただいている方が近くにいらしていたなんて・…感動しています。

メールも頂きまして、ありがとうございました!!
私もこのブログを読んで下さってる方が近くにいらしたなんてびっくりです!
レポ、楽しんでいただけて私も嬉しいですvv


>mayuさんはやはり勝ち組ですね~! レポありがとう♪

これは、どなたかお友達でしょうか?(笑)
今回ばかりは勝ち組です!留守番組の方にちょっと申し訳ない気もしつつ(苦笑)
少しでもあの日のことが伝われば幸いですvv



レポをアップしてから、たくさんの拍手をいただきました!
本当にありがとうございました!!!
00:47  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.24(日) 01:07 |  |  【編集】

>めまるさん

そうそう、きっとラルク好きな人なんでしょうね(笑)

そうですね~、まぁ色んな人がいてストレスもたまりますし、風邪菌もいっぱいもらいそうな環境ではあるんですが(笑)
何とか回復してますvv
めまるさんも大変ですよね~。お互いラルクで乗り切りましょう!!

チケット・・・ドームは大丈夫として、やっぱりHYDEソロが恐いですね~。そんなに取れないでしょう(>_<)
恐いと言えば22日のディスト。
私はどっちかと言えば見たくなかったです。だって恐い!!(笑)
mayu |  2008.02.24(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/653-6aa19712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
