2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

会報着きましたvv&写真集~!!

カ、カラーでお願いしたかった・・・・・・

何がってhydeさんとkenちゃんのキス写真前写真(?)ですよ!
さいたまではライブ中に公開されたそうですが、他公演はなかったでしょう??
それをドアップでカラーで見たかったわよ・・・・・・
チケットの申し込み方法なんてモノクロでいいんだからさ!そういうファン心理をくみ取ってよ~~!!(あれ?私だけ??笑)
いや、まぁ見れただけでもありがたいんですけどね。

そういえば、さいたまの写真、hydeさんのコーンロウですが・・・・
あれはやっぱりまだマシだと思うよ!!
大阪のコーンロウは本気コーンロウだった!すごかったもん。許されん!(笑)
しかし、会報に載ってるヒデキの日は素晴らしいですなvv美しい~vv
でも福岡ファイナルがやっぱり一番美人だった気がする今日この頃。
あまりの感動に美化されてる可能性もありますが(笑)

hydeさんの日記は、さすがに端折りすぎじゃないです??
またハー火、参戦した日は全部すっ飛ばされてるんですけど(笑)
ま、写真が可愛いから許す!
kenちゃんとユッキーの企画はアホっぽくて楽しかった~ww
teっちゃん、事務所までけちょんけちょんなのね・・・・・・
生きにくい人ですな~。ごちゃごちゃしてるのが嫌いな割にはファッションはごちゃごちゃ・・・・・・いや、何でもないです(笑)

しかし、今回の一番は『プロモーションレポート』ですな!
一番最後のhydeさんの服・・・・・・
ダサハイ選手権再び!!って感じ(笑)
あんまりこんなの着てる人見ないですよね~(笑)



さて、そんなこんなで(?)写真集です。
まだまだじっくりと舐めるようには見てないんですけど・・・・・・
大枚はたいた甲斐はあった!!!
こんなに素晴らしいのが届くとは思ってなかったよ~!!!
どの写真も良すぎて悶絶です。瀕死です。
あああああ!好きだーーー!!と思いっきり叫びたくなります。もう叫んでます(笑)

とりあえずは自分の参戦したところ。

広島2日目。
1冊目の真ん中からやや後ろ、原爆ドームの写真の後。
舌出してる写真でまず撃沈。
ていうか、もうそれだけで生きていけます。ああ、良い写真だ・・・泣ける!

和歌山。
1冊目の後ろの方、hydeさんの羽根がばっちり見えるのが和歌山のところです。
その羽根写真の上が和歌山県民文化会館の中。今まで何度見たことか(笑)
hydeさん客席座ってたのーーー!?どう考えても私の席ではなかったですが、「ここでオフコース見たな~」とか考えてたのかしら。ああ、素晴らしい。
おそらくリハであろう写真も素晴らしい。何あのデコルテ!!美しい!!
眼帯写真もありがとう。またまた舌出し写真もありがとう。
きっと【MY HEART DRAWS A DREAM】の「♪夢を描くよ~」のところであろう写真も素晴らしいです。感動再び。

福岡2日目。
2冊目最後あたり。
チェックの衣装を着て、ギター持ってる写真あたり。
これは【いばらの涙】ですね。あの時ギター持って歌ったのはこれだけのはず。
そこから9ページ後にある写真がもうさ、ホントに素晴らしくて・・・!!
パンクkenちゃんのお隣です。赤い写真。
この時hydeさんが私のすぐ目の前にいたんだもんな~~。
今でも夢のよう。信じられない。


他にもたくさんツボ写真はあるんですけど、多すぎてとても書けません!
とにかく話題の色々を見れて良かったです。
モンペとかモンペとかモンペとか(笑)
とにかくコレを買わなかった人は後悔するだろうな~って感じ。
通常版とは全然厚みが違うんでしょう??
とにかく買ってよかったーーーー!!!
購入されてない方は、どうにかして買った方に見せてもらうべきです!!
これは見ないとダメ!!(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>また読まれた本の感想を教えて下さい。いつも楽しみにしています。

わわわ!私の読書感想を読んでくださってるんですね!嬉しいです~!!
最近ラルクの活動が多すぎて、本は読んでるんですけどなかなか感想書けてなかったんです(>_<)
たまりにたまってますので、次の記事で感想書きますね!
ありがとうございました!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:51  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
いつもお邪魔させていただいてはいるのですが、コメントを書くのは久しぶりです。
私も同感!あの写真はカラーそしてもっと大きく載せて欲しかったー!!あれじゃイマイチ分かりづらいですもんね。
でも、伝説の写真が残っただけでも喜ぶべきですかね。
そうそう、先日の福岡ファイナルで、実はmayuさんをお見かけしたんです!
と言っても、ストーカーとかではありませんので、ご心配なく笑。
入り口付近で、tinaさんとお話していたのが私だったんですけど・・・覚えてないですよね。
行ってしまってから「mayuさんだよ」と教えてもらったもので・・・今度機会がありましたら、是非私ともお話してください♪


kong |  2008.02.24(日) 12:27 | URL |  【編集】

>kongさん

お久しぶりです~!!
やっぱり!!kongさんもそう思われました?!
よかった、一人じゃなくて(笑)
やっぱりあんな貴重な写真はでかでかとカラーで見たいですよね~!1ページ使ってくれても良いのに!

ていうか!ええ!?
あの時tinaさんとお話してらしたのがkongさんだったんですかーー!!びっくり~!
覚えてますよ!もちろん、ちゃんと!
tinaさんとのお話中に割り込んでしまって、しかも会釈だけで失礼してしまって申し訳なかったです(>_<)
しかも結構どたばたした上にハイテンションで・・・恥ずかし~(笑)

私もぜひぜひお話ししたいです!
また機会がありましたらご挨拶させてくださいね!
mayu |  2008.02.24(日) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんは。
キス写真前写真、みなさんきっと同感ですよ。
私も思わず目を細めて凝視してしまいました!
いや~頑張ったらもっとはっきり見えるかな~と思って。
そしてダサハイ選手権(笑)
あれは・・・
ツッコミどころは果てしなくありますが・・・
でもあのモコモコ感と色合いが着ぐるみっぽくて可愛いかも(笑)

カップラーメン企画ですが、
昔同じことを一般の方がHPで公開していたのを見たことがあって
そのときは牛乳なんかもありましたv-13
風水企画については、
テレビ等でも風水師の人はみなさん
「汚い家には幸せは来ない!」と仰っていることもあり、
あの企画見て慌ててちょこっとだけ部屋の掃除をしました。

写真集そんなに良かったんですね!
そんな逸品を買わなかった残念な人間の一人です・・・。
今からあちこちに頼み込んで見せてもらいます。
らるまゆ |  2008.02.24(日) 23:37 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

こんばんは~!!
やっぱりそうですよね?!一瞬あの写真を見逃しそうになりましたもん。もっと表情とかまでしっかり見たかった(涙)
着ぐるみ・・・そう考えたら可愛いかもですが、きっとご本人はそんなこと思って着てるんじゃないと思います。だからこその「ダサハイ」です!(笑)

風水・・・汚いとダメなんですか・・・ラルクのおかげで部屋が片付かないというのも大いにあるんですけど、どうしたらいいんですかね~。捨てられないですもん!!

写真集!らるまゆさん、残念!!これはぜひぜひ見せてもらって下さい。逸品ですよ!
垂涎の品ですよ!
無事に見られることを祈っています☆
mayu |  2008.02.26(火) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/654-49f28f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
