2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

L'7チケット申し込みました。

一つお知らせ。

いつもは携帯からここを見て下さってる方から、「携帯からは拍手が送れない」というメッセージをいただきました。(そのメッセージはPCから送って下さいました)
携帯でもPCと同じように見れる方と、携帯用の画面になる方がいらっしゃるらしくて、携帯用のだとコメントはできるけれど拍手は送れないということでした。
なので、記事の最後に拍手ボタン置こうかと思ったんですけど、それならFC2の拍手機能でいいじゃないかと思い立ちまして(笑)
とりあえず今日から置いてみます~。
コメントはすべて非公開に設定してますので、何か一言あればお願いします♪
(右のサイドの拍手ボタンは外しています)



次のツアーのチケット、申し込んできました。
大阪ドームは2日とも行きたかったのに、土曜は出張なので日曜のみ。
悔しいので東京ドームの初日を申し込んでみました。
今のところ行けるかどうかは五分五分ですが、とにかくチケット取っておけば行く方に8割方傾くので(笑)余程でなければがんばって行きます。
ドームならきっとシアキスみたいなチケ争奪戦にはならないですよね??
全プレですよね??
ていうか、火曜の東京ドームって・・・平日なのに大丈夫なのかな?
埋まるの??(笑)地方人には辛い日程だから心配~。
さらに前にも書きましたが、その日が誕生日な私はさらに辛いです(涙)
行きたい・・・けど120%無理です。
ラルクが私の誕生日にライブかぶるって多分初めてなのに・・・悲しいわ~。
HYDEソロ(FAITHツアー)では1日ありましたが、そちらは外れました。奈良だったはず。
次の日に和歌山だったので、舞い上がってて悲しくも何ともなかったですけど(笑)


2月もあっという間に終わりですね。
1月は往ぬ、2月は逃げる、3月は去る、と使い古された言葉を思わず口にしてしまうくらいの速さです。
特に今年はね、ライブ三昧だったので(笑)
1月2月で6本行ってるんですけど、その時点ですでに去年の2倍です!!
しかも大阪・東京・福岡って・・・以前の私に比べれば動きすぎ(笑)
さらにラルク@ドームあり、HYDEソロあり(当たればね)で、これからも増えるはずだし。
今年はライブの年なのかな~。個人的に。
他にも色々したいことはあるんだけど、とにかくライブが先に決まってるので、その合間を縫うように遊ぼうと思ってます。

HYDEソロの当選発表も間近ですが・・・1本でも当たってるといいな~。
後ろでまったり見るから、とりあえず中に入れてください(笑)
00:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/657-a7dafd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
