2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

地域格差を感じます。

明日(もう今日)は旧天嘉のTV放送ですね。
ていうか、放送するそうですね。
だってまたもや日テレのみ!日テレ系列じゃなくて日テレ単独
地方は迫害されてるわ!

ASIA LIVEの特番も、音魂も見れなかったし!
フィギュアの放送も関西だけなかったりするし!!
(四大陸の男子とエキシビの放送がなかったの、ありえない!)

許されーーーーん!!!!

大体、東京でやったイベントだからこそ地方で放送するべきじゃないんですか??
単純に考えて、行けない人が圧倒的なんだから~。
地方局、特に関西なんかラルクファンのニーズは大きいはずなんだから、もっと視聴者の声を聴かんかーい!!関西のラルクファンを甘く見てはいかんぞ!!
まったく、だからよみ○りTVは嫌いなのよ。某球団のせいも大いにあるけど!(笑)

むしろ系列の枠を超えて、テレビ和歌山はずっとラルク関係の番組を放送するといいよ!
無駄に通販番組しかないし、テレ東系列のはずなのに、その系列の番組も放送なかったりするんだから!!
郷土の誇りをもっと映しなさい!!


ああ、もうだんだんわけのわからないことになってきました。
何が言いたいかって、お願いだから見せて!!ってこと。
DVDなんかを買う買わないの選択じゃなくて、見たいのに見られないっていう状況が悲しいです。



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:26  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一票!

こんにちは
ご無沙汰です^^;

が、いつも見せていただいてましたよ~

私、老体に鞭打って
シアキス全通の旅に出ていました
ようやく体の疲れも落ち着き
日常生活が戻ってまいりましたよ^^;


 >郷土の誇りをもっと映しなさい!!

mayuちゃんの憤慨に噴き出しちゃいましたよ
(゚m゚*)プッ

あたしも↑に一票です!^^v
テレ和歌は公共の電波を無駄にしすぎです
 郷土の誇り。和歌山の宝を特集しなさい!(`ε´)ぶー


maruma |  2008.02.29(金) 18:00 | URL |  【編集】

>marumaさん

お久しぶりです~vv
えー!シアキス全通されてたんですか?!
すっごーーい!!お疲れ様でした!!
落ち着かれたかと思ったらまた次のチケット取りだなんて、何だか慌ただしいですね~(笑)

あら、1票ありがとうございます!(笑)
ね、やっぱりテレ和歌にはもっとがんばってもらわないといけないですよね!!
あとは県庁前に等身大パネルとか置いたらいいんですよ(笑)
和歌山が活性化していいかもww
mayu |  2008.03.02(日) 00:07 | URL |  【編集】

●同感です。

魅惑の大家族(仮)、やっぱり見れないんですね・・・。
少しでも期待してしまっただけに、ショックが大きいです。
私も東京の友人のうち一番引き受けてくれそうな人にダビングをお願いしたら
「うち録画機器ないねん」と言われてしまいました。
この際だから買っちゃいなよ!
なんて言えない・・・。
昔のドラマの再放送枠に2回だけお邪魔させてもらえばいいのに、とか思うのですが
テレビ局的に難しいんですかねぇ?
らるまゆ |  2008.03.04(火) 22:55 | URL |  【編集】

>らるまゆさん

ああ、らるまゆさんも見れない組でしたか・・・・・・
悲しいですよね~、この地域格差。
某所ではこっそりちょっとだけ見れたらしいですが、ちゃんと自分のTVで見たいですよね~。
それにしても録画機器がないとは・・・お友達は強者ですね~(笑)

OA見た方に話を聞くと、どうも事務所が提供してるらしいですね。さすがにデンジャークルー(あれ?マーヴェリックでしたっけ?)の提供で全国放送はまかなえないということでしょう・・・・・・
mayu |  2008.03.06(木) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/658-283b19fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
