2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

順調すぎて恐い!

HYDEソロ先行の結果が出ましたね~。
仕事中にこそこそ覗いて「落選?!全滅?!ぎゃー!」とか思ってたんですが、時間が早かっただけでちゃんと取れてました。
Zepp Osakaは遠いので、大阪は日曜のみ、8月に有休を使って旅行も兼ねて札幌2日間行きたいな~と思ってたんですが、自分では札幌2日間のみ当選。
お友達のために申し込んでた大阪平日も1日だけ当選してましたが、これは私のじゃないし。
結局数字としては3勝5敗。

でも、共同戦線はってた人が大阪日曜を見事に当ててくれまして、私としては希望通りのチケットを取ることができました!!
ということで、
8月18日(月)Zepp Sapporo
8月19日(火)Zepp Sapporo
10月5日(日)Zepp Osaka

3ヶ所参戦で~す!!
もっとがんがん落選祭りかと思ってたらそうでもなかったです。

いや、でも東京・仙台はすごいことになってるらしいですね。
さすがに関東圏・もしくは関東日帰り圏でZeppクラスは小さすぎるんでしょうね。
大阪も日曜は激戦だったのかな!取れてよかった~!
大阪に来るのに1回も観られないなんてさすがに凹みますもん。

札幌も楽しみ~!!遠征の楽しみを知ってしまいましたし、もう早速相方である先輩はホテルどこにしよう~♪とウキウキしながら、またバカ高いホテルを検索しているようです(笑)ホテルも飛行機も全部予約してくれるので、私は提示された選択肢から選ぶのみ。めちゃめちゃ楽ちんですww
夏のボーナスはそこに投入!旅行も兼ねて行くつもりなのでvv


その前にラルクがあるんだ!
何か申し込みが逆転してるので、日程も逆のような気がしてしまうんですよね~。
こっちはチケットの心配がいらないだろうから、安心してます。


で~、前回の記事で散々グチってた大家族(仮)ですけど。
悲しいのでレポや感想すら観てません。
わ~ん、やっぱりどなたかにダビング頼もうかな・・・・・・
こっちで放送してくれる可能性はほぼゼロでしょうしね・・・・・・



拍手お返事♪

【More・・・】

>kazueさん

コメントありがとうございます~!
そうなんですよ、関東でももちろん行けなかった方はたくさんいらっしゃるのはわかってるんですけど、関東圏外はもっと多いはずなんで、放送してほしいです・・・色々とテレビ局側の事情もあるだろうとは思ってるんですが。

あ、あの、kazueさんてあの!kazueさんですよね??
わ~!いつも拝見してるのでドキドキですvvありがとうございました!!
(人違いでしたらすみません!!)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:03  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も10/5当選しました!!
HYDEIST入ったばっかりだったから?かもしれません。
HYDEさんLIVEは初なのですが、キャパ約2000人ってスゴイですよね!!
でもZeepって行ったことがなくて、実は少し恐いです(笑)
tina |  2008.03.02(日) 20:21 | URL |  【編集】

>tinaさん

こんばんは☆
あら、tinaさんも日曜行かれるんですね!
ディストは結構チケット配慮してくれるので、余程じゃなければ全滅ってことはないと思います~。東京はすごかったみたいですけどね。

前のツアーに比べればキャパは多くなったとは思うんですけど(和歌山で多分200人くらいでしたからね~)それでもHYDEさんに2000人は少ないと思います!
ライブハウスは私もあんまり行かないので慣れてないんですけど、無理せずに楽しめばいいと思いますよ~。前に行こうとがんばってしんどくなるよりは後ろに行った方が楽しめますからね♪
mayu |  2008.03.02(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/659-47fdf063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
