2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

のんびり休日&ジャケ写とオマケ

久しぶりに惰眠を貪った休日でした。
寝過ぎて目が溶けるんじゃないかと思うくらい寝ました(笑)

せめて何かしようと思って美容院に行って髪を切ってきたんですけど、いつも切ってくれるイケメン美容師さんに「今度はどこ行って来たんですか?ライブ!」って聞かれたときに、わ~、私ってどこででもラルクの話してるんだわってちょっと我に返ってしまいました(笑)
ま、その後散々ラルクネタ話してましたけどね!!
その美容師さんが「ラルクも結構長いですよね~。hydeさんって今いくつくらいなんですか?30歳くらい?」って言ったので、「本気でそう見えてるんですか?!お世辞じゃなくて?!」と言ったら「あなたの年齢ならともかく、hydeさんの年齢でお世辞言ってどうするんですか?」とマジ返事されてしまいました(笑)
「3●歳ですよ」と言ったら本気でびっくりしてました。
「若く見えるなんてもんじゃないですねー!すっげー!!」と言ってましたが、あなた前にhydeさんのお母さんの髪切ったことあるって言ってたじゃん(笑)
大体年齢わかりそうなものなのにな~ww

ちなみにその美容師さんは元Xファンです。「Xジャンプって超楽しいんですよ!」と言ってました(笑)


その後モロゾフ氏の特集(?)番組を観たりしつつ、また四大陸の大ちゃんを観たりしながらゆるゆるとした休日を過ごしました~。


そうそう、ルシエルから継続の案内が来てたから(多分12回目の更新?やっとネットで手続きができるのね!)サイトに行ったら【DRINK IT DOWN】と【またハートに火をつけろ!in OKINAWA】のジャケ写が出てました!!
収録曲も発表になってますね~。

ていうか、ぺたぺたスケジュールシールって!!!
「わくわく」の次は「ぺたぺた」か・・・・・・
ルシエル会員は見に行ってみてください。
クールなジャケ写と「ぺたぺた」のあまりのミスマッチに笑うしかありませんから(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】

>KURUMIさん

わ~!お久しぶりです!!
お気遣いありがとうございます!!ダビングしてもらえることになりましたので、大丈夫ですよ~vv
そっか!KURUMIさんはムッカーですものね!!来週の方がムックもたくさん出るとか??
楽しみですね~vv
またチャット開いたときは遊びに来てやって下さいね~!


>81deistさん

いつも見に来て下さってるそうで!嬉しいです~vv
そうなんです!札幌行きますよ~~!!
北海道は2度目なんですが、ライブでは初めてなので楽しみですvv
良いライブになるといいですよね!
コメントありがとうございました!!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!

00:15  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/660-3ca8b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
