2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

チケットなどなど。

私情でぷんぷん怒ってただけなのに、たくさんコメント・拍手をいただいてしまって・・・・本当にありがとうございます!&お目汚しで失礼いたしました。
わかって下さる方がたくさんいらして嬉しいです。
どうか、和歌山みかんをよろしく(笑)というのは冗談で、少しでも何か思っていただければ幸いです。

しかし、ラルクネタよりはるかに拍手数が多いとは・・・・・・びっくり!
普通のラルク記事でも拍手押して下さいね~(笑)


さてさて、頭はすっかりラルクモードです。
チケット?もちろん当選です!!
ドームで外れるわけがないと思ってましたので、今日が発表ってこともさっきまで忘れてました(笑)
明日あたり振り込み用紙が来るんでしょう。これだけはめちゃくちゃ早いですからね!

私は5月31日(土)の東京ドーム6月8日(日)の大阪ドームに参戦予定です!
東京ドームは一人寂しく参戦になるので、構ってやって下さい~~!!
夜行バスで帰るのもしんどいので、日曜に新幹線で帰るつもりなんで。
あ!ホテル予約しなくては!!

HYDEソロでの北海道遠征計画も着々と進行中です。
8月の18日19日参戦なので、17日から行って3泊4日の旅行にしよう~なんて言いながら旅行会社のパンフ見てたら、17日出発と18日出発で2万円くらい違うの・・・・・・(17日が日曜だから)
相方と思わず、「18日出発でいいよね・・・」と妥協しちゃいました(笑)
でも楽しみ!!!


そうそう、HYDEさんのモバイルサイト、auでも開通したそうですね!
auユーザーの皆様、おめでとうございますvv

昨日はhydeさんがディストにご降臨だったそうで。
またもや書き込みハンティングしてきましたvv
ホントhydeさんっていい人だな~~と心の底から思いましたよ。
ああ、癒される・・・・vv

それに引き替え噂には聞いていたものの、ディストBBSは相変わらずですね~。
hydeさんが来られた後はどうなったか知りませんけど、BBSでモバイルサイトが要らんだのなんだのという話が出てたとか??私も直接見たわけじゃありませんけど(見たくもないし)よくもまぁ、ご本人が見るところでそんなこと書けるよね。不思議~!
いいじゃん、モバイルサイト。超楽しいですよ。
なんでそれに対してhydeさんが宥めたりしないといけないのかしら。摩訶不思議。

私は何よりFAさんの日記に期待してます。
あの寝顔のような素晴らしい写真を期待してる!!!!(笑)



拍手お返事♪

【More・・・】


>かすみさん

お返事遅くなりました!m(_ _)m
auも無事開通ですね~!かすみさんの機種、大丈夫でしたか??
結構凝ったサイトなんで、いっぱい見所ありますよ~!!
チケットは3月下旬とか??当選されるといいですね!祈ってます!!


>pocha-koさん

同じ境遇とは・・・ありがとうございます。
どうしても農業とか漁業とか、第一次産業に対する理解ってイマイチですよね。
もう少しどうにかしてくれないと、ホントに日本はどうなっちゃうんだろうと思います。
私も同じく手伝いなんてしてないので、こんなこと書ける立場じゃないんですけどね。
それでも、もう少しわかって下さる方がいればな~とは思います。
コメントありがとうございました!


>いよさん

お若いのに、こういうこととってもわかって下さってて、とても嬉しいです。
諸悪の根源はマスコミかもしれないよな~、なんてホントに最近よく思います。
生産者を叩く前に自分たちでもの作ってみなさいよ!と言いたくなるくらい。
家族には頑張れと伝えておきます(笑)
素敵なお言葉、ありがとうございました!!



本当にたくさん拍手いただきまして、ありがとうございました!!!
00:43  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/663-26adcab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
