2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

早春の憂鬱。

関東の方々はこれからお祭りだと思いますが(笑)映らない関西組の私は明日も仕事ですので、もう寝ます・・・・・・
可愛いhydeさんがいっぱい見られるといいですね!
(見せていただけることになった途端、大らかな気持ちになった単純な私ww)

今日は職場で人事発表がありまして。
いつもこの時期なんですが、私の職場は独裁政権といってもおかしくないようなところなので、人事もものすご~く強引です。私は何だか知らないけれど妙に気に入られているので、無茶苦茶なことはされませんが、周りには涙を呑んだ人が多々・・・・・・
毎年どうにかならないものかと思いますが、様々な事情もあるのでどうしようもないのかも。
今の職業は昔からの夢だったし、働けていることはありがたいんですが、この時期から4月にかけて特にストレス溜まったりで辛いです。
一昨日あたりから胃のあたりがずっと痛いし、急に耳が塞がるような耳鳴りがしてちょっと恐い~。
周りの人は心労だよ!ストレスだよ!と言ってくれるんですが、うちの親は「ライブ行きすぎじゃないの?」と一蹴(笑)
その推理が一番正しいかもしれませんww
ま、3月後半には有給取ってのんびりできそうなので、もうちょっとがんばります!!

そうそう、その人事で来年度ペアを組んで仕事をする人が決まったんですが、気心の知れた人で、しかも私がラルク追っかけてることをよ~くわかってくれてるので、
「ちょっと早い話だけど、私5月31日に早退するかもしれないから!自分の仕事はやっとくけど、トラブル起きたらお願いしますね!」て言っておきました(笑)
「はいはい、任せて~」と快く言ってくれたので、何事もなければ東京ドーム遠征も安泰ですv
先手必勝です(笑)


人事異動で色々ともやもやした気持ちを抱えて帰ってきたんですが、久々にラニバDVD見たら癒された~・・・・・・
一番癒されたのはkenちゃんハピバ企画で映るhydeさんの笑顔(笑)
(ken「hydeに泣かされるかと思った!」の後の笑顔です)
最高のヒーリングだ~。幸せ。
ああ、早くライブに行きたいな~。
その前にTVで見られるかな!早く【DRINK IT DOWN】を歌うhydeさんが見たいよー!!


あ、もしかしたら明日(もう今日?とにかく土曜の夜に!)チャット開くかもしれません。
仕事の都合で遅くなったら無理なんですが、久々にいかがかな~と。
開くようならまた明日、記事上げます!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!

00:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/664-e72ccde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
