2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

テレビや雑誌などなど

昨晩のチャット、お付き合い下さったkamiさん、空さん、ありがとうございました~!!
最後の方には「愛を叫ぶ会」になってましたが(笑)楽しかったですvv

また開くと思いますので、みなさまお付き合い下さいませvv


さて、大家族(仮)第二夜がめちゃくちゃ良かったらしいじゃないですかー!!
チャットでもkamiさんが「【DRINK IT DOWN】がー!!」とおっしゃってたので、想像だけで悶えてました。代々木最終日の映像とか??あのhydeさんがもう一度見られるなんて素晴らしすぎる!!
何か、感想拝見すればするほど素晴らしい番組ですね。
なぜ全国放送じゃないんだ・・・・・・

パチパチのライブレポートも立ち読みしてきました。
素敵写真がいっぱいだったので、どうしようかと思ったんですけど、まだまだ出るだろうと思って今回は躊躇。でも明日になったら買ってるかも??(笑)
またハー火の時なんかもそうでしたが、最近雑誌独自の写真ってなくって、アーティストサイドから出してるんだろうという同じ写真ばっかりなんで、どの雑誌買っても一緒かな~なんて思っちゃうんですよね。昔はもうちょっとバラエティ豊かだったのにな。
ワッツインが表紙巻頭らしいので、そっちは当然買いますけれど!!!
MUSICAは4人対談らしいし、これはめちゃくちゃ楽しみです!!!
今の4人で対談形式なんて、最高じゃないです??昔から4人で喋ると面白いんだけど、昔とはまた違った雰囲気なんだろうな~。
贅沢を言えば、特定の曲とかライブのことじゃなくて、ホントの「雑談」みたいなのが一番聞きたかったりします。昔のパチパチでイトウさんが企画してたのとか、面白かったですよね~!

そうそう、パチパチであのイケてないアー写がデカデカと載ってましたが、ちょっと違うバージョンだった??でもやっぱりイケてないので、早く新しいアー写にしてください!!
思い起こせば、あの南国風のアー写はよかったなぁ・・・・・・


拍手お返事♪


【More・・・】

>skullさん

ご心配いただいてありがとうございます~!
家系的にどうも耳が弱いみたいなんで、いつかは悪くなるだろうと思ってるんですが、最近特にひどいので・・・これが続くようなら病院行ってみますね。
仕事は・・・・・・今から4月が一番忙しいので泣きそうです(涙)
でも、ラルクという楽しみがあるから乗り切れるようなものです(笑)
skullさんも体調気を付けてくださいね!!


>皿さん

あらら~、ごめんなさい!タイミング合わなかったんですね~(>_<)
また開きますから!ぜひお話ししましょうね~!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:44  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/666-886eef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
