2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

色々と震えました・・・!

今日はアンジュでランチしてきました♪
うちの職場はこの時期送別会ラッシュで、私の所属部署も大御所が退職されるので、ランチ送別会してきました。
いつも頼りにしてましたし、「あなたをうちの嫁にしたいの!」といつも言って下さる面白い方だったので(笑)退職されてお会いできなくなるのは寂しいんですが、「退職後にやりたいことがたくさんあるの!」とおっしゃってたので、みんなで楽しくお食事して送別させて頂きました。
ということでお昼からコース料理なんぞ頂いてしまいました。おなかいっぱい~!
いつも通りきっちり写真も眺め、天使茶まとめ買いし(最近はポット要らないのでお茶っ葉だけ買うんです・笑)ホクホクで帰ってきて・・・・また仕事。黙々と仕事。

休憩しようと思って携帯見たら、「HYDEさんの日記が更新されたよ!」メールが!!
即アクセスしてみたんですが、もうね、もうね!!
可愛すぎて携帯持つ手が震えました・・・・・・!!!
何が可愛いとか言えません!全部可愛いの!!
こんなの40手前の普通のおじさんが書いてたら携帯投げつけたくなるところだけど、なぜか許せちゃう。許せるっていうか、もっと書いてくれーーー!!って衝動が!
相変わらずの変換ミスとか、完璧女の子口調とか・・・!!
自分で入会するとか・・・何なのよーー!可愛すぎるんだよー!バカー!!!

休憩から戻った私がニヤニヤしてたのは言うまでもありません(笑)


さらに帰宅途中にお友達から「Sonyのサイトで【DRINK IT DOWN】のPVが見れるよ!」とメールをもらって、帰宅後に急いでチェック!
(サイドバーの下の方にあるオトフレームから飛べますよ☆)
今度は格好良すぎて震えました・・・・・・!!!
ヒデキ!!しかも黒い!みんな黒い!!(teっちゃんも珍しく差し色がないわ!笑)
雰囲気バッチリ!!うひゃーー!!
早くフルで見せて下さい~!!

ライブレポでも書いたんですが、「裂け目に勝機を見た」のところでhydeさんが左手でカーテン開けるような動きをしてそのままくるっと回るところが死ぬほど好きです。
例えが下手くそすぎてすみません!
でもホントかっこいいんだもん!!
ライブの時もずっと思ってましたけど、まさかPVでこの動きをしてくれているとは!!
ずーっと残るってことですもんね!最高!幸せ!!
TVでも期待してるから!頼みますよ、hydeさん!!


は~、今日は色々と幸せな一日でした。単純な私(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:14  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も「裂け目に勝機を見た」のところが大好きです。あの”ガバッ”がたまんないっすよね~。
好きすぎて、LIVE中にも一緒に”ガバッ”ってやってたクチです笑。
まさかあれがPVにも出てくるなんて!相当お気に入りの振り付けなんですね♪
TVでもやってくれるかな~と密かな期待を抱きつつ、あれを全国ネットでやられたらちょっと恥ずかしいかもなんて思って見たり・・・
あっ、もう投げキッスとかしちゃってる時点でそんな羞恥心はファンとして捨てるべきですかね笑
kong |  2008.03.12(水) 00:20 | URL |  【編集】

>kongさん

こんばんは~!
お、kongさんもあの「ガバッ!」がお好きですか!いいですよね~、あれ。かっこいい~!!

ていうか、ライブ中にやっちゃったんですか?!お隣の人にぶつかりませんでした??(笑)

あの「ガバッ!」も投げキスも全然平気ですよ、私。だってhydeさんは全国ネットで鼻ほじっちゃった人ですよ!恥ずかしいことなんて何もないです(笑)

あ、そうそうtinaさんから15日のことお聞きしましたよ~。ぜひ楽しんできてくださいねvv
mayu |  2008.03.13(木) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/667-d747d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
