2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

天国と地獄

ひえーーーー!!!
かっこいいいいいい!!!


PVフルで見て死ぬかと思いました。
両親寝てるけど、そんなの関係ねぇ!!って感じで大音量(笑)
すんごく格好いいPVでしたねー!綺麗だし、洗練されてる~!
hydeさんがすんごく妖艶でした。ごちそうさまでした。
やっぱり「勝機を見た」のところが好きだー!
ヒデキヘアの何が良いって、髪の間から見える目が最高なんだわ。
あとね、kenちゃんがバンパイアに囲まれてる時の目つきに平伏したくなりました。
最後の4人倒れてるところで、「もっとhydeさんをアップにせんかい!」と思ったのは私だけ?(笑)



こんなに素敵なPVなのに、私は録画できない・・・・・・
そして録画を頼んでいるにもかかわらず、部屋で見れない・・・・・・

何でって
TVが壊れたーーー!!!
ひどい・・・こんな時期に・・・・!
ラルクのメディア露出もこれからだろうし、何よりフィギュアの世界選手権があるっちゅうねん!!
DVDレコーダーも故障してたので、まとめて修理に出します・・・ううう。


凹んでたら、何だかMUSICAの表紙がえらいことになってるという話を聞いて、見てきました。
ぎゃーーー!!
何その目!!その口元!!

やだもう、あんなの全国各地の書店で売っちゃうなんて・・・ぎゃー!!
もう、即買います。買わせてください。ああああもう!!


そして、今日のウェブカメラは見事に逃しました。
hydeさんが来てたことすら知らなかったわ・・・・・・

ということで、上がったり下がったり忙しい1日でした。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:05  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいPVだったよね^^v
あーいう感じのPV好きです♪
(よく、わけのわからんpv作るじゃない?^^;

最後に映るヴァンパイアの口元は
hyちゃんだよね?。。。違う?^^;

チャンネル合わせを間違って
録画に失敗しちゃって
確かめるにもまだ術がなくて^^;

ウェブカメラは今日、割と繋がりやすかったですよ
でも、いつも夕飯時に来るので
主婦はめっちゃ忙しいっちゅうねん!
って感じでホント勘弁してほしい時間帯です
ま、真夜中に来られても
次の日の仕事に差し障るので
これも辛いんですけどね(^▽^;)

今日はバンド名が発表されるのかと
思ってなんか目が離せませんでしたよ^^;
何もなかったですけど・・・(~ヘ~;)ウーン


相変わらず自由人でした
飲んだり食ったり鼻かんだり
寝転がってたりタバコ吸ってたり
揃えた膝の上でPC打ってたり
しばらく白いソファーしか
映ってなかったり。。。
とりあえず

かわいかったです(=v=)ムフフ♪

maruma |  2008.03.12(水) 01:35 | URL |  【編集】

>marumaさん

ねー!いいPVでしたよね!!
ラルクってああいう洋館とかがめちゃくちゃ似合いますよね!日本人では珍しいですもんね~。かっこよかった!

え?!最後hydeさん?!
なんかめちゃくちゃゴツい感じだったんで、違うかな~と思ってるんですけど(笑)

marumaさんはwebカメラ繋がったんですね~。
いいな~、私、別に何も忙しくなかったのに、普通に見逃しましたよ・・・・・・
ていうか!「揃えた膝」っていうのがめちゃくちゃ可愛い感じがするんですけどー!!
見たかった~!そこだけでいいから見たかったです(涙)
mayu |  2008.03.13(木) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/668-a1fbcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
