2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

何か出てる・・・?

魅惑の大家族(仮)見れました。(ありがとうございました!)
もうあまりにも時差があるので、感想は書きませんけど、とにかく
「何でこれが全国放送じゃないねん!!」
とだけ叫んでおきます。


前回の記事で、私のTVが壊れたことを書いたんですが・・・・・・
なぜか直りました。

それが、ホントにめちゃくちゃ恐くって!
その日の朝、リモコン押したら「ブチッ!」って音と共に全く映らなくなって、コンセント抜いたり叩いたりしてたんですけど、全然ダメで。仕事から帰ってきて試しても全然ダメで、「これは壊れたな~」と思って、前回の記事を書いてたわけです。
その後寝てたんですが、夜中の2時頃にいきなりパッと映ったんですよ!!!
リモコンとかも何も触ってないのに!
しかもその時映ったのが・・・・

『墓場鬼太郎』

ご存じですか?「墓場鬼太郎」
すんごい恐かったですよ・・・まさに怪奇現象。
その後TVは正常です。普通に映ってます。何なんだ・・・・・・。

実は、その日に魅惑のラルク大家族を送っていただいてたので、それを見たいという私の執念がTVに届いたんじゃないかと先輩には言われましたけどね(笑)
何か、出てるらしいですよ、私。


何か出てるといえば・・・何人かの方はご存じなんですが、私、去年の秋頃からスポーツジムに通い始めたんです。ちょっと運動しないとマズイでしょってことで。(でも運動すると余計にお腹が空くという悪循環もあったりする・笑)
で、ボクササイズのクラスがあるので、毎週それに通ってます。
曲に合わせてパンチ出したり、エアロビみたいな動きしたりするんですけど、定期的に曲が変わるんです。
12月の半ばくらいに、インストラクターの先生が
「来週から曲変えますね~。ラルクアンシエルにしますから!」
と言われた瞬間の私の衝撃ったら・・・・!(笑)

先生は「新しいアルバムにいい曲があるの~」って言ってたので、【SEVENTH HEAVEN】か【Pretty girl】かな~と思ってたんです。
そのことを知ってる空さんも「【SEVENTH HEAVEN】じゃないの~?」って。
椿さん「【spiral】でパンチしてみたーい!」なんておっしゃってました。

んで、実際次の週になって、行ってみたら・・・・・・
【spiral】だったんですよ!!!
しかもクールダウンの時にかかるのが【ALONE EN LA VIDA】・・・・・・
全然クールダウンにならないってば!(笑)

実は先生が結構ラルク好きだったんですね~。
私が通う前には【Link】でもやってたそうで。
シアキスの時には「ツアーグッズのTシャツ買ってきて!」と頼まれて、例のクチビルゲのTシャツ買っていったんですもん(笑)

ということで、年末からずっと【spiral】でボクササイズやってました!
ライブ中にパンチが出そうになったのは秘密(笑)
3月いっぱいでまた曲が変わるらしいんで、残念なんですけどね~。

この話をすると、みんな「何か出てたんだよ。滲み出てるんだよ!」って言うんですよね~(笑)
おかしいな~、どこから見ても普通の人のはずなのに!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
何か、拍手機能がおかしかったらしくて、反映されてなかったりコメントが残せなかったりしたらしいんです。もしその時間に押して下さったりコメント下さったりした方がいらしたら申し訳ないです~。
00:10  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/669-518bdf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
