2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

京セラドームに行って来ました。

カテゴリはこれでいいんでしょうか(笑)

今日は母と一緒に京セラドームに行って来ました!
6月にはラルクを見るんだわ!と思いつつ、今日は野球です。

D1000039.jpg


今日はパリーグ開幕ですけどね。それではありません。
関西の方にはものすっっごく有名であろう、我らがABCラジオの道上洋三さん率いるABCドジョーズと欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズの試合を見てきました~!
道上さんといえば、朝から六甲おろし歌うことで有名ですが(笑)今日も歌いましたよ、みんなで3番までww
ABCのアナウンサーとかラジオパーソナリティーとか、さらに阪神OBまで出場してて、なかなか面白かったです。うちは親子で真弓選手が好きなので、「男前ー!」とか言いながら双眼鏡で覗いておりました。江夏さんの体型にはびっくりでした。田淵さん、日本代表の仕事は??(笑)福本さんも相変わらずで面白かった!

うちは母が一日中ラジオを聴きながら仕事してるので、今日のアナウンサーやらパーソナリティがたくさん出てる試合はたまらなかったみたいです。

ていうか、さすが、阪神の試合に比べてお客さんの年齢層が高め(笑)
応援歌のない応援って静かだな~。

欽ちゃん球団は実力もあってエンターテイメント性もあって、やっぱりさすがでした。
だって、欽ちゃんずっとベンチ前でマイク持ってるんだもん(笑)
選手が観客席に登場したり、野球を楽しませる工夫がいっぱいあって楽しかったです!

個人的には、試合の後のドジョーズ対プロ野球OBのエキシビションマッチが一番面白かった(笑)
ていうか、ムッシュ・・・!!!最高!(笑)


う~ん、書いてしまって何ですが、この記事誰が楽しいんだろう・・・・・・
関西ローカルネタだし、ラジオ聴く人でないと意味わかりませんよね(笑)
わはは。いいも~ん!
それでも2万人超えてましたよ。観客。びっくり!


6月までは行くことないんだろうな~。
阪神開幕戦も行きたかったんですけどね。
それより選抜見に行きたいな~。
春高バレーも見に行きたいけど。だって会場が代々木なんだもん!(笑)


今日はフィギュアの世界選手権ネタもあったんですが、これは明日にでもまとめて。


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:49  |  TIGERS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/672-550cdbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
