2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

hydeファンに戻りました(笑)

今日「HYDE」名義でメールが来ていて、モバイルのPhotoが更新されてましたね~。
今度のもかっこいい~!
ところで・・・これってhydeさん自身がチェックしてるんですよね。
ディストなんかもそうですけど、どういう気分で自分の顔や姿を加工(?)したり、されたりしてるのかな。
ああいう仕事をしているからこそ、自分の容姿を色々と使うことになるんでしょうけど、芸術性に溢れた人が、こんな芸術的に扱いやすい(と言ったら失礼だけれど)素材を持っているのってすごいな~と。
偶然?必然?
名前だって、色んな理由があって「hyde」ってつけたんだろうけれど、それすら神秘性があるというか、非日常的。
こんな名前が付いても違和感がない。
何かますます不思議というか、運命というか・・・・・・
まず、年とらないんだもん。
「太らないようにしよう」だけで、それを維持できてるのか(笑)(『MUSICA』で言ってたからね)

知れば知るほど不思議な人なんですけど、深く追っかけないとこの魅力はわからないというか・・・
そういうところ(芸術性があるってこととか)を一般の人は知らないと思うので。
「絵が上手?!うそ!だって『ふとん』描いた人でしょ?!」
と同僚に言われるくらいだしね(笑)
だからこそhydeファンはやめられないというか、ディープな人が多いんだと思います。
「美人は3日で飽きる」というけれど、hydeさんの場合って「美人で可愛くて格好良くて、たまにダサくて、歌が上手で、時々不調で、人柄ほんわか、でもやりたいことはやり通す」みたいな、言い尽くせないけど、二面性があったり、予想外だったり、そういうところがファンを放さないんだと思うんですよね。

ま、こんな話も今更ですが。


何か、最近野球とかフィギュアとかばっかり追っかけてきたから、久々にhydeさんのこと書いた気がします(笑)
(当たり前だけど野球とかフィギュアのこと書いた日は反応が薄いです・笑 ラルク記事を求めてきて下さってる方には申し訳なかったです~。)
画像1枚で引っ張り戻されるんだから、やっぱり私ってhydeファン(笑)

気付けば次のツアーまで1ヶ月切ってるし!
海外まではさすがに行けないですけど、そんなに行く人もいないだろうから今回はネタバレをあんまり気にしなくていいかな~。
日本では構成変えてきそうな気もしますし。
2ヶ月後にはラニバ以来のドーム!!楽しみです~!!
その前に【DRINK IT DOWN】のメディア露出もあるし、DVDも発売されるし、何かテンション上がってきた!!!

しかし、上がったテンションのまま、有給取ったんで26日から金沢旅行してきますvv
友達が完全プロデュースなので、私はただついていくだけです(笑)
とりあえず21世紀美術館だけはリクエストしておきました。
【Link】のプールってあの美術館の??わざわざ金沢まで行ってはないかな~。
そうじゃなくても1回見ておきたかったので、ちょうどよかった(笑)
ゆっくり羽根伸ばしてきま~す。
23:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 00:56 |  |  【編集】

>めまるさん

お久しぶりです!お返事遅くなっちゃってすみません~!!

道上さんと妹尾さん(漢字はこっちみたいです)のやり取りは面白かったですよ。母が妹尾さんの大ファンなんで、すごい盛り上がってました(笑)

ああ、ナルシストっぽいっていうのはよく言われますよね。ナルシストならもっとマシな私服着てるはずだー!(笑)
見た目で判断する人は多いし、興味がない人の話まで聞かないだろうから、そういう一般的なイメージなんでしょうね~。でも、いいんです。hydeさんの本当の魅力がわかっちゃったらファンが増えるから!そしたら今以上にチケット取りにくくなるから!(笑)

金沢いいところでした!!
2泊3日なのに温泉5回も入っちゃいました(笑)
mayu |  2008.03.29(土) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/674-921e60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
