fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.25 (Tue)

レッツ スクロール!!

あああ!明日早いのに、何でこんな時に限ってディストにご降臨?!
恐ろしい数の書き込みですわよ。
BBSが重くて重くて・・・・・・書き込みがどんどん増えていくので、全然遡れませんでした。いつものことですけどね。

はぁぁ、で、結局書き込み32個?!
取りこぼしてなければ。合ってます??

もうHYDEさんが焦らしまくるので、大変なことになってます。
今から行かれる方、頑張ってくださいね!!
レッツスクロール!!気長にスクロール!!
もう籠は消灯済みなので、今ならきっと大丈夫なんじゃないでしょうか。

バンド名もとうとう発表でしたが、そんなぶっ飛ぶような名前でもなく(笑)
これからのメディア露出が楽しみですね~。
新曲も結構早く聴けそうですしね。
(またもやkenちゃんネタ(?)が出て面白かったですv)


では、私は明日から旅行です。
しばらく消えます!お返事お待ち下さいね(>_<)
23:19  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/675-9b8fdb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |