2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

【Link】のhydeさん気分で。

プールに沈んでみたり。
D1000112.jpg

ということで、金沢行って来ました。
これは21世紀美術館で、上から友達に撮ってもらったんですけど、中から見るとこんな感じ。
(お互い撮りあってました・笑)
D1000112p.jpg

不思議な感じで面白かったですよ~。
風が強かったんで、水面が揺れて顔とかまでははっきりとわかりませんけど。
(だから堂々とここに写真載せられるんですけど・笑)

金沢、楽しかったです!!
どうしようもない事情で友達が途中で帰らないといけなくて、旅の半分は一人旅だったんですけど、それもまた一興で。
私は一人が苦にならない人なので、買い物でも食事でも映画でもライブでも大丈夫ですけど、一人旅もいいな~なんて。
友達と行くのももちろん楽しいです。どっちも好き。

古い街並みとか大好きなんで、今回は写真撮りまくって歩き回って、よく動きました。
温泉も兼六園も茶屋町も武家屋敷跡もとっても良かったです。
何より、天気予報で雨だって言われてたのに、結局1回も傘使いませんでした。
ラッキー☆私、晴れ女かもしれない!
さすがに南国(笑)和歌山に比べたら寒くて、桜じゃなくて梅が綺麗でした。
兼六園での1枚。
D1000112u.jpg



次の旅行は東京かな。旅行っていうか、ライブ遠征だけど(笑)
純粋に「旅行」って意外に行ってない気が・・・・・・
8月に札幌行くのもライブだからな~。
これはこれで楽しいからもちろんいいんですけど!
ていうか、一石二鳥のような気がして、お得感(笑)


帰ってきたら録画してた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はめちゃくちゃ面白かったし、阪神は開幕戦で勝っちゃうし、また色々日常も楽しくなってきました!
また月曜からは仕事だし、新年度も始まりますが、日常楽しくやっていけたらいいな~と思います。


あ!HYDEモバイルのクイズの正解見てきました。
おかしいな~、絶対「いい湯だな」って言ってると思ったのに!!(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
00:29  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/676-0899454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
