2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

見ました!もんぺ!!


前回の記事でグチってしまったところ、慰めてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
行けないのは仕方ないので、行ける公演、思いっきり楽しむつもりです!!

さて、今日は半休を頂きましたので、もろもろ感想を先に書いておこうかと思います。
だってMステが終わったら、そればっかりになっちゃう気がするので(笑)

さて、やっと全部見ました!
【Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!in OKINAWA】を!!
これはヤバイ!!

買ってない人は今すぐCD屋に行きなさい!!買えーーー!!(笑)
と、命令したくなる出来です。
もんぺにはあえてつっこまないわ!ww
でも、とにかく素敵なDVDです。

あのホールツアーってものすごい激戦チケ争奪戦から始まって、毎回毎回ものすごいクオリティの演奏と、演出とで、私の中でかなり思い出に残るツアーです。
何より近かったのよ!ラルクとの距離が!!
ラルクってご本人達も言うように、アリーナとかドームで演るのが似合うバンドだと思います。
スケール大きいし、曲の持つ世界もそうだし、大きい会場をエンターテイメントとして成り立たせる空気を持ってるバンドだと思うんです。
でも、そんなラルクがこんな近くに?!みたいなあのツアーがとてもよかった。
生身の彼らがちゃんとそこにいて演奏してるんだ、っていうのがすごく伝わってきて。
大きい会場でどうしても感じる「演る側」「観る側」の境界線が、ホールでは薄かった気がするんです。「一緒に楽しむ」空気がアリーナなんかよりもより強かった。
それがすごく嬉しくて、大好きなツアーでした。
チケット取れないのには困ったけれど(笑)

その空気感がぜーーんぶDVDに入ってる気がして、最高に幸せでした。
カメラワークも面白いですね!
teっちゃんが何かで「今までにないライブDVD」って言ってましたけど、まさにそれ!!
途中でスローになったりするのが映画とかドラマ的な演出で、すごく素敵だった!!
絵になるからできるんだよね~。
上からのアングルとか、ユッキーの足下とかもマニアックで面白い!!

Disc2は、ホントに色んな映像いっぱい入れてくれて感謝!!
【いばらの涙】即興やら、わんこそば大会やら、コスプレhydeさんやら、ユッキーの間違いやら、富士急戦慄迷宮やら、見たかったものがいっぱい!!
盛りだくさんで最高でしたvv
たとえ私の行った3ヶ所がオールスルーであっても・・・(涙)

あ、でも前の記事でtinaさんが書いてくれてるように、円陣組んでるときにhydeさんが「初心に戻って」と言ってるのが和歌山です。
初心に戻ってたんだ(笑)

何と言っても【Pretty girl】後のhydeさん悩殺特集で瀕死です。
あれは18禁だよ。本気でエロい~~~!!!


そういえば、昨日のMJ、曲自体は非常にあっさり、というか大家族SPのライブ映像がすごすぎてあれを超えるのって無理じゃない?とか思ってるんですけど、それでもhydeさんは素晴らしかったわ!!
国営放送であのベロ出しはOKなんでしょうか?(笑)
あと、あの花火はなんなんだ・・・・・・
私はラルクが見たいんであって、花火が見たいんじゃない~!(怒)

今日のMステはどんな演出ですかね。
ていうか、hydeさんの髪型はどうなってるんですかね!
伸ばすんじゃないのか~(残念)。ソロ見る限りでは切っちゃってますよね。
夕飯時は野球に軍配が上がる我が家なので、リアルタイムでは見られないと思いますが楽しみです!!


拍手、たくさん押してくださってありがとうございます!
とっても励みになります~!!
17:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/681-fc065a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
