2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

あの衣装は・・・?@音楽戦士

関西では昨日の真夜中だった音楽戦士。
さすがに起きて待ってるのは無理で、録画しておいたのをついさっき見ました。

聞いてはいたんだけれど・・・・何じゃ、あの衣装??
一つ一つは変じゃない。けど、その組み合わせがっっ!!

どうでもいいですけど、私、あのコートは好きですよ。
長すぎ~!とか思わないではないですけど、hydeさんがヒラヒラしたのを着てるの、結構好きです。(もちろんフリルとかそういうんではないですよ!笑)
長いコートとか、ワンピースみたいのとか。
裾を翻して歌ってるところが好きです。
合わせ目のところを掴んで、引っ張り上げるようにしてる動きも好きです。これは普通のスーツとかより、長いコートとかの方が絵になると思うんですよね。

ただ、今回のはあのストライプの服がアウトです。
さらに、その下からスカートみたいなヒラヒラが見えてるのがまたもやおかしいです。
「何かシャツがはみ出てますよ~」って感じで・・・注意したくなるんですけど!(笑)
あれにニットのロングコートはないわ~~~。
びっくりしましたもん。
もっとあのコートと合うような服だったら、きっと私はキャーキャー言ってます(笑)

歌は上手くて素敵でしたね!!!
ライブの時も思いましたけど【DRINK IT DOWN】はハズレがないです。
あんなに複雑そうな曲なのにね~。ホントかっこいいです!
これでTV出演が最後っていうのが寂しいな。



ここ最近は阪神見るのに忙しくって(笑)
アニキがもうすぐ2000本安打なので、家族で食い入るようにみてるんですけど、あと1本がなかなか出ないものですね。やぱりプレッシャーかな。
何とか明日甲子園で決めてほしいですけど・・・・・・雨がね~!
お願い!降らないで!!

しかし、前にも書きましたけど、アニキ金本も下柳もマイラブ矢野様も、hydeさんと同い年なんですよね~。やっぱhydeさんはちょっと、いや、かなり人とは違うんだわ!!


拍手押してくださった方、ありがとうございました!!
00:24  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/686-9613b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
