2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ディスト新聞プチ感想

意地でクリアしましたよ!ゲーム!!
・・・・・・でも、ご褒美がアレか・・・・・・
壁紙くらいくれたって・・・・くすん。
でも、ゲームが楽しかったし、クリアできたからまぁいいや(笑)

さて!ディスト新聞、隅々まで読んできました。

「人と人が付き合うとはそういうものだ」

ってHYDEさんの言葉で、「やっぱりこの人は素敵だ!」と惚れ惚れしましたね。
HYDEさんってつくづく人に対して優しいし、心が大きい人だと思います。
ファンに対してもだし、きっと周りの人に対してもそうなんだろうな。
何と言っていいかわからないけど、あんな容姿で、才能があって、歌が上手くて・・・・・・もっと高いところにいる、というか遠くにいるような感じなのに、実はすごく近付いてきてくれるというか、そういうところがすごく好きです。
(時々近付きすぎるとどうしていいかわからなくなるんですが、実際は近いわけじゃないからいいや・笑)
こちら側の気持ちになってくれるというか、自分のやりたいこともやりつつ、周りにも嫌な思いをさせないってかーなーり難しいことをやってくれちゃう人なんですよね。
あ~、やっぱりファンでよかった!!(笑)


高見さんって、近くにいたら絶対仲良くなってないタイプだと思った(笑)
この方、サラリと言うことがすごいですよね。こんな人だったんだー。
もうちょっとゴツい感じの人を想像してました。
この方がhydeさんにことごとく重ね着をさせるわけですね!!
ジャケットがパジャマだって言うなら納得・・・・・・(笑)


そして、昨日も書いたkenちゃんネタ。
飲み屋で本人に頼まれたとか!!
そんな心がほっこりするようなネタをどうもありがとう!!
kenちゃんとはやっぱり仲良しなのね!!
プライベートで飲みに行ったりするんだ~。何かの打ち上げとかですかね。
メンバー仲良いのは大好物です。


何が可愛いって、グリーティングカードのところ(最終ページ)のヤギが動くところ!
こんな細かいところまでーーー!
やっぱりディスト新聞は気合い入ってますね!!花マル!!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
01:09  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

私も「人が人と付き合うことは~」とさらりと言ったHYDEさんがとても印象的で、
やっぱりHYDEさんという人に魅かれるな~と改めて思いました。
うまく表現力できないのですが、
HYDEさんが作り出す世界って非現実的というか別世界というか、
そんな世界だと感じてるんですが、HYDEさんという人の中身はとても人間的で、
まさに折衷だ!と思い、その筋の通ったところにさらに魅かれます!
私も、ファンで良かったと心から思います!!
tina |  2008.04.19(土) 18:52 | URL |  【編集】

>tinaさん

あ!やっぱり?!あのセリフがさらっと出てくるhydeさんはホントに素敵ですよね!
そうそう、tinaさんがおっしゃるみたいに、見た目やら歌詞やら作り出す世界はすごく非現実的なのに、すごく現実的な面があるっていうのが不思議なんですよね。
アンバランスなんだけど、絶妙なバランスというか。
振り幅大きくって、それが年々すごくなってくるというところが、ずっとこの人を追っかけてる理由なんだろうな~と思ってます。
うん!ファンで良かったですよね!!
mayu |  2008.04.20(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/690-46cdb20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
