2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

上海とか新聞とか色々感想箇条書き!

●上海記者会見

見なかったことにしました。
やっぱり私、hydeさんの髭はダメだ!許せない(涙)
ライブでは綺麗になって出てきてることを願います!!!


●キツネ丼最終回

うわ~・・・・・・オチがない・・・・・・
誰もが最初からオチがわかってて、ひっぱりすぎるhydeさんにちょっとイラッとし、でも最後には「あ~、この人ってホント可愛いね」となったことと思います。
キツネ丼、おいしいよ。


●放談

kenちゃん連載。雑誌の方はまだ読めてないんですが、WEBの方は見てきました!
こちらはhydeさんとは違って、オチがなくても面白い(笑)
kenちゃんの話っていつも何か発想とか着眼点とかが人と違って面白いんですよね。
頭良いんだろうな~。


●FA日記

ここまで来たら彼もすごいね!やってくれるね!
ていうか、そんな写真ならいらんわーーー!!(笑)

ちなみに、もう一人のハイヲタ、「yasu」をWikipediaで見ると、「ラルクファンがビックリするほどのhydeファン」って書いてありました(笑)


●朝日新聞

昨日、出勤したら「朝日新聞見た?!」と同僚に言われたので、「うちは朝日じゃないから知らないよ」と言ったら「明日持ってくる!ラルクがでかい!!」と言われ、今日、いただいてきました。

asahi1.jpg

でかっっっ!!!
大阪ドームの見開き広告でした~。すっげー!!
しかも、このアー写!いいねー!!

職場の人で朝日を取ってる人たちに頼んで、何枚か月曜に持ってきてもらう予定なんですが、そのうちの一人が「犬の散歩に持ってってるかもしれないよ・・・」って。その用途って一つしかないじゃん!捨てられるより切ないわ!!!周りにいた人、爆笑してたし(笑)

家に帰ってとりあえず保存しようとファイル開いたら、いっぱい出てきました。
過去の新聞たち。

newspaper.jpg

まだ他にもあるんだけど、やっぱり圧巻なのは4面使った広告!
やっぱりあの頃のラルクっていちいちやることがすごすぎでしたもんね。
この頃、クラスメイトがいっぱいくれたから、この新聞いっぱいある~(笑)
でも、お気に入りは右下のNTT personalの広告。
このhydeさんが超可愛いのです!
左下に写ってるのはリンカネの広告と、【True】の1位記念のです。
ちょっと変色してる(汗)
懐かしいの~。持ってることすら忘れてました(笑)



最近何かとバタバタしてますが、とりあえず明日はフィギュアのジャパンオープンがあるので、それが楽しみvv大ちゃんも真央ちゃんも見られるし、プルシェンコ復活だしね!
阪神も強いし(今日は負けちゃったけど)毎日大盛り上がり。

ラルクさんは海外公演が始まってるようですが、極力ネタバレは避けたいなと思ってます。海外と日本ではセットリストも変わってくると思うので、あまり神経質にはならなくてもいいかな~とは思いますが。
とにかく、情勢的に色々と微妙な時期なので、無事に公演終えて帰国していただきたいですね!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:04  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/691-b4dd6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
