2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

いつ誘惑に負けてしまうのかしら。

何か上海のセトリがすごいとか何とか小耳に挟みましたけど、ネタバレは避けたい!!
ああ、でも6月まで情報が全く耳に入らないようにするなんて・・・無理っぽい。
ていうか、私が誘惑に負けて見てしまいそう(笑)

とにかくもうちょっとだけ我慢します。
我慢しきれるなら最後まで我慢する!!
海外はともかく、ドームが始まったらネット断ちでもしないととても無理ですけど(笑)

ライブで新鮮な驚きっていうのを味わいたいんですよね。
知ってて行くのも楽しいんだけど、1回はちゃんと「初めて」を体験したいというか。
でも、今回は1回しか行かないからな~、微妙なとこです。
昔はネットもしてなかったし、ファンのお友達もそんなにいなかったから、情報を全く知らずに行ってたんですけどね~。
とにかく、忍耐の続く限りネタバレを避けて通ろうと思います。

でも写真は見たよ!音鳴らないから!!(笑)
hydeさんが髭剃ってて安心しました。
雨が降ってたそうですが、野外だったの?初めて知った!!
hydeさんがまた変わった服を着てましたね~。ひらひら。
kenちゃんがめちゃくちゃワイルドken様になってた!!
全然関係ないけど、kenちゃんと伊原剛志さんって似てないです??
車のCM見てて思ったんですけど、kenちゃんがあんなこと(星をつかまえたフリしてネックレスをプレゼント☆)してたら腰砕けで二度と立ち上がれなくなりそうです。





最近仕事は忙しくて目が回りそうなんですが、いざ日曜になると暇で暇で。
寝溜めはできないと知りつつ惰眠を貪ってます。
ジャパンオープンはしっかり見ましたけど。
プルシェンコ欠場でしたね。大ちゃんは絶不調でしたね。残念!

今日は料理をしてみました。こう見えて(?)料理大好き。

20080420.jpg

鶏のカシューナッツ炒め、海老ワンタンスープ、切り干し大根煮。
美味でございます~。と自画自賛(笑)

GWも予定がないんだけど、どこに行こうかな~。
母と姫路菓子博には行く予定なんだけど、石山寺も行きたい・・・・・・
何と言っても源氏物語千年記ですからね!
どこも混んでるんだろうけど。
とにかく、連休のうちに見てなかった5枚組DVD BOXを何とか見たい!!
・・・・・・まだ見てなかったんですよ。何やってるんだ、私!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:39  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/692-04f7ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
