2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

今更やってみたプロポーズ&ラブレター

ディストのチケット申し込みが延長したとか。
へ~、そんなこともあるんだ、という感じですが、一般と被ってくるんじゃないの?!
モバイルサイトはずらしてくると思うけど、ぴあとかと被るのはちょっと微妙でしょう。
取れてないから一般、ならいいけど、取れてるかもしれないけど一般、っていうのはちょっと困った感じ。
でも、知り合いに申し込みを忘れてたという人がいるので、そういう人にとってはめちゃくちゃラッキーな事態ですね。
当落発表したらすぐにGWってところが微妙。
連休取って出かけちゃう人なんかは、振り込みも大変ですよね。
珍しくディストがこういうことでバタバタしてるのを見た気がします。
いつもは事務処理系、早いですもんね。




さて、タイトルにもある通り、もうすっかりブームは去ったであろう占い(?)をやってみました。

本名ひらがなでやってみたら、hydeさんからプロポーズされました(笑)

●ラルク麺からのプロポーズ●

○○○ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると○○○ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、大阪城ホールや代々木第一体育館、富士急ハイランドの戦慄迷宮に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえばsakuraから聞いたんだけど、欲しい猫缶ver.のラル缶を我慢してお金貯めて、俺に「flower」のシングルを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、Gacktからも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には○○○ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by hyde


「戦慄迷宮に連れ回す」ってあたりが非常に笑えました(笑)
しかもラル缶・・・・・・そりゃ【flower】買うよ!!ww


面白かったので、こちらもやってみました。
こっちは本名を漢字でやってみたらhydeさんからラブレターがもらえました(笑)

●ラルクからのラブレター●

○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、東京ビッグサイトで、台湾の中山足球場で○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
シエルちゃんが○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のシエルちゃんなら、きっと○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○ちゃんが好きなギター、頑張って手作りで作ってみたんだ。
4月25日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。hydeより



あれ?私シエルちゃんと付き合うのか?(笑)
しかし・・・・・・手作りギターとは驚きだわww


おもしろいですねー!こんなの誰が考えるんだろう。
脳内メーカーとかもそうだけど、世の中には色々面白いことを考えて実行する人がいるんですね~。
そういう面白みが一切ない人間なんで、尊敬しちゃいます。すごいなー!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:33  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/693-9de71dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
