2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

特設サイトやらFA日記やら、私の血やら。

絶賛ネタバレ回避中ですが、そういえば特設サイトは少なくともセトリのネタバレはないよね~、と思って見てきました。
いや~、海外の方の熱意はすごいですね!!
変な話だけど、日本に生まれて良かったな~、なんて思いました。失礼ながら。
何年かに1回しかライブに来てくれないんですもんね。
それでも追いかけている方々を尊敬!

私、上海から台北はてっきりそのまま行くんだと思ってたんですけど、帰国してらしたんですね。
1週間あったら帰ってくるか~。
しかし、上海でもソレを食べるのか・・・・・・ユッキー・・・・・・
hydeさんはしっかり上海の食を堪能して帰ってくるような気がします。
これはほぼ確信(笑)


「食」といえばモバイルサイトのFA日記!
「おかめそば」って私は初めて知りました。
「キツネ丼」より正体わからないと思うのは私だけ???
写真を見て、でっかい椎茸がどーんと入ってるのを見て、「一生食べることはない!」と思いました。
椎茸ダメなんだもん。

忙しいだろうに、FAさんはマメですね。
ていうか、hydeさんとの初対面のこととか思い出語らなくていいから!(笑)
最後のあたり、「下僕」感がぷんぷん漂い、しかもそれを嬉しいと思ってるのが行間から滲み出てましたね。面白いな~。

ラルクのマネージャーって結構ころころ替わるイメージなんですけど、FAさんって結構長い??
外されたときは、きっとものすごーーーーーーく凹むんでしょうね。



さて、ネタバレ避けてるとラルクネタもあまりないので、またもや日常ネタ。

4月に検診がありまして、血液検査の結果通知が来ました。
うちの職場ではある一定の年齢以上じゃないと受けられないんですが、料金を払えば受けられるってことだったので今年は受けてみたのです。
その結果・・・・・・

「異常を認めますので経過観察が必要です」

ぎゃーーーー!!いやー!!
何で?!と思ったら貧血でした。なーんだ。
これは昔からの持病なので、今更言われるまでもない。
高校の時はよくぶっ倒れてましたが、今はそうでもないから大丈夫だと思ったのにな~。

お会いした方はご存じでしょうが、私はものすっっっごくおデブなのでですね~、まさか貧血だなんて誰も思わないらしいんですよね。血がありあまってるように見えるらしい。
でも、今まで献血で1回もOKが出たことがないんです。比重が足りないんだって。
門前払いをくらうこと、過去何度あったか。

そしてこんなに太ってる割に、血中コレステロールとか中性脂肪は範囲内で、むしろ低めなんですよね。不思議~。ま、ありがたいですけど。

今はガン検診も出来たりするし、たまには体の方も気を遣ってあげないとな~と思いました。
とりあえず、鉄剤飲むか~。

23:56  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/695-944f55f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
