2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

同じアホなら・・・踊らされてやるーー!!

昨日メールが来た時点で、何だかすごく不安でですね、最悪の状況まで思い描いてしまったんですけど、さすがにそれはなかったですね。このタイミングで何を言ってくるんだろうと本気で心配してましたよ。

ていうか、駅で買った読売新聞に載ってなかったんですけど!!
読売買うなんて私の中ではかなり稀なことなのに!
(「読売=敵」の図式が成り立つ単細胞タイガース脳・笑)

結局オフィで見ましたが・・・3年後・・・・・・
これが本当なのかどうかはわかりませんが、本当だとしたらかなり凹む~。
ここ最近、ライブが多くて甘やかされてきたからかな。
【SMILE】以降、自分が社会人になって融通が利くようになってからライブ三昧ですから。

先が約束されて良かったじゃないか!というのも一理。
3年先までライブがないなんて!というのも一理。


自分の中では後者かな。何だかテンション下がりまくりで、今日は酷かったです。
う~ん、ラルクでこんなに凹むのは97年以来です。
2000年の時は自分の中でもちょっとラルク熱低めだったから・・・・・・
盛り上がってきて「やっぱラルクいいね!!」ってなってるときにどーんと突き落とされた感が・・・

ネット巡ってて、「『活動休止』と明言しているわけじゃない」というご意見がたくさんあったので、「それもそうだ」と思ってますが、やっぱり「バンド」なんだからライブやってほしいんですよね。

3年なんてあっという間なのか、やっぱり長いのか、今はわからないですけどね~。
ラルクさんだし、何か騙されてる気もするし(笑)
3年後の私は何をしてるのかな。
3年前を考えたら、AWAKEツアーで大騒ぎしてたし、ASIA LIVEで遠征もしてるし、何か全然変わってないんですけど(笑)
それでも仕事の量は増えたし、責任も増したし。
色んな人に出会ったし、別れもあったし。
3年後にもきっと同じようにしてるんだろうな~、と思いつつ、結婚なんかしちゃってるかもしれないし?(全くその予兆はないけれど・苦笑)
仕事は・・・そのままだろうけど、やっぱり何か変わってるかも。

何より恐ろしいのは3年後の20thラニバが前みたいに東京2日だけ、なんてことだったら行けない可能性も多々あるわけです。
ファン歴今年で14年目に突入してる身としては、多分ファンをやめてることはないと思うんですよね。もう私の一部だから(笑)
でも何かの都合でライブに行けなくなる可能性は大いに有り得る!
しかもL'7は仕事の都合で1日しか行けないのに!!

そんなことを考えてて、ふっと思いついたこと。
「ラニバと同じ方式でなら1日行けるんじゃない?」
私はラニバの時に土曜が仕事でダメで、日曜に行って夜行バスで帰ってそのまま仕事ってパターンだったんです。
今回の東京ドームも、土曜は仕事でダメだけど、日曜は空いてる!!
しかも、隣に座ってる同僚が一日凹んでた私に「行けるなら行って来たら?フォローするよ!夜行バスで帰ってきたらウチに寄ってシャワー浴びてったらいいし!」なんて女神様のような言葉をかけてくれるし!(彼女の家は職場の目の前。私は夜行バスでいったん家に帰ると仕事には間に合わない)
何かだんだん行けるような気がしてきた・・・・・・

あれ??これって私、ものすごーくラルクさんの術中に嵌ってる?!
でもそんなの昔からだもんね!
今まで十数年踊らされてきたんだもん。今回だって踊らされるよー!バカーー!!

でもひとまず冷静に。今週いっぱいは考えるぞ!
チケット、それからでも取ろうと思えば取れますよね・・・・・??
00:06  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/701-c95b3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
