2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

京セラドームってどうしても言い慣れないです。

6月1日のチケット、無事に譲っていただくことが出来ました!ありがとうございます!!
たくさんメールいただいてしまって、せっかくご連絡いただいた方にお断りしなければならないという申し訳ないことにもなってしまったんですが・・・すみません(>_<)

ということで、6月1日に東京行きます!
お時間ある方、かまってやって下さーい。
お昼すぎには着いてると思います。行きはよいよい新幹線。帰りは夜行バスですが。

さて、2011年問題、今頃マスコミに取り上げられてますね。
思わず日刊スポーツ買っちゃったら、10年前の写真で、これまたいかに・・・・・・
職場でも今まで「ラルクのラの字も知らないんじゃ?」と思ってた人に「活動休止だって?」とか言われちゃうのでびっくりしました。「ライブ活動休止ですよ!」と一応訂正しときました。
私がすごくファンだって知ってる人は「大丈夫なの?」と心配してくれます。
「強行日程でライブ行こうと思うんですけど・・・」と言うと、「うん!行っておいで!がんばって!!」って応援されました(笑)

ところで、大阪ドームの最終日のチケットってまだ着かないんですけど、周りでも着いたって話聞かないんですが、まだなのかな??明日には着くでしょうか?
野球ではちょこちょこ行ってる大阪ドームですが、ライブではREAL以来かな?
REALのライブは自分の中でも印象が薄くて、【silent letter】で一生懸命英語を訳してたことと、開演前にケンタッキー食べたことがやたら記憶に残ってます。なんじゃそりゃ。
あ、【真実と幻想と】が嬉しかったな。MCとか全然覚えてません。
98年のハー火の時の方がよっぽど覚えてます。アリーナだったんだけど、大阪ドームはフェンスが取り外せるから、アリーナからスタンドまでぶわーーーっと人が広がってる感じで、すごい眺めだったな~。あと、オーケストラね。すごかったです。10年経っても覚えてるもんだな~。
今回のライブもきっと色んな意味で記憶に残るライブになるんだろうと楽しみにしています。


そうそう、私はいつも通勤の時にiPodでラルクを聴きながら電車乗ってるんですが、先日帰りに駅に着いたので電源を切りました。その時は【叙情詩】の途中だったので、「明日は【叙情詩】からスタートね」なんて思いながら、帰りにローソンに寄ったらいきなり【叙情詩】が流れてきたんですよ!
何だー?!読まれてるー?!とか微妙に挙動不審になりつつ、結局最後まで聴いて帰りました(笑)
最近の曲ならまだしも、なぜ今【叙情詩】?いや、【叙情詩】も最近だけど、でももう3年前だよ?
でもちょっと嬉しかったな~。いい曲ですよね。(今更ー!)
今はラニバの前に作った『勝手に妄想セットリスト』を毎日聴いてます。
今プレイリスト作ったらきっと違う感じになるんだろうな~と思ってますが。


拍手お返事♪



【More・・・】

>mamachiさん

情報、ありがとうございましたー!
結局譲っていただけることになったんですが、教えていただけて嬉しかったですv


拍手押して下さった方、ありがとうございましたー!!
23:45  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/704-4f9452c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
