2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

目が回る~~!!

う~わ~!もう東京ドームが目の前に!!
やばいです!!何にも準備が出来てません!!
私は日曜にしか行かないので、まだ準備は間に合うんですが(笑)
とにかく仕事が急に忙しくなっちゃって、さらに風邪なんてひいてしまって、ちょっとしんどい・・・・・・
でもでも!ライブのためにがんばらなくては!!
風邪薬とユンケルとポカリでどうにか何とかしています(笑)

ライブ前に時間どうやってつぶそうかと思ってたんですが、日参サイトのマスター様たちが遊んでくださるので、今から楽しみです~vよろしくお願いしますっ!!
会場でお会い下さる方、携帯にメール下さいませ!!
しっかり充電して行かなくちゃ!!「篤姫」も録画しておかなくちゃ(笑)


そうそうそう!!
見ましたよ~!!めざましTV!!
ちゃんとメールでお知らせくれるHYDEモバイル最高。
めざましTVの芸能コーナーはリアルタイムで見ると仕事に間に合わないので(6時半には家を出ますから)録画していったんですが、同僚や先輩達が「めざまし出てたよ!」と次々に声をかけてくれました(笑)
その後に「何か・・・すごかったよ」って言われたので「何が?!何がどうすごいのよーーー!!」と思ってたんですが、帰って見たらホントにすごかった。
何がって・・・あの色気!何か出てる~~(笑)
髪型も素敵!!
しかし皆様書かれてますが、あれは朝の雰囲気じゃないですね!
真夜中仕様です。お月様が似合います。
新人らしさはカケラもありませんでしたね(笑)
新曲は確かにノリノリで、盛り上がりそうですね!
楽しみ・・・ですが、とにかく今はラルクモードなんですけど・・・・
ドームが終わったらじっくり楽しむとしましょう!!
何より軽部さんの「ラルクは3年経ったら必ず戻ってくる」って言葉が一番嬉しかったりするのです。


【追記】
オフィに何か出てる~~。
「幕間ドラマ」って何じゃい!!しかも私は第2話しか見られないのね。
一番微妙じゃないか!(笑)



さてさて、1つ前の読書感想にたくさん拍手ありがとうございます!
ラルク全然関係ないのに(笑)嬉しいです~!
今読んでる本もすっごく面白いので、また感想書きますね。


♪拍手お返事♪

【More・・・】

>るーさん

単行本って高いですよね~(>_<)私は読書仲間の先輩が本にお金かけることをいとわない人なので、貸してもらって読むことが多いです。あとは図書館だったり、職場でも買ってもらえたりするんです。ラッキーなことに。
どちらもすごく面白かったので、文庫本になったらぜひ読んでみてくださいね!


>ちょろさん

20万ヒットのお祝い、ありがとうございます~!!
読書感想も楽しみにしてくださってて嬉しいです!「夢をかなえるゾウ」がホント面白かったので、オススメです!
ちょろさんドームでお会いできますかね~?またメールします!!



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!!
01:22  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.30(金) 17:46 |  |  【編集】

●コメントレス

>かおるさん

始まっちゃいましたねー!!
意地で風邪を治そうとがんばって、ほぼ治ったような感じです(笑)
ご心配下さってありがとうございます!!
テンション上げて、明日行って来ますーーー!!
mayu |  2008.05.31(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/708-5bd42c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
