2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ハッピーバースデー トゥ ミー!!(ネタバレありません)

6月1日のライブ、参戦してきました!!
もう最高すぎて、全部もってかれちゃいました。

明けて、6月2日、夜行バスから直行して仕事してきました。
トラブル起こったりでグロッキーでしたが、途中トリップしてました。抜け殻でした。

そして、日付変わって6月3日。
今日は東京ドーム、ラストですね。
行かれる方、楽しんできてください!!
個人的にはこの日に一番行きたかったの!!
だって・・・・・・

私、今日誕生日です(涙)

今日参戦できたら素敵だったのにな。
でも、かなり無理矢理でしたけど、東京行ってよかったです。
私にはまだ大阪最終日が残ってますし、東京2日目もすっごく素敵なライブでしたから!!


ライブのメモ的なことを書こうとしてるんですが、死ぬほど眠いので明日にしようと思います。
詳細なレポは無理だと思うんですが、自分のための備忘録として。
本当に素敵なライブなので、大阪参戦される方で、まだネタバレ回避の方は当日までぜーーーったい我慢した方がいいですよ!!

ネタバレ回避派の私のために、1日のお昼にご一緒した方の会話を制限してしまって申し訳なかったですけど(汗)
その節は本当にありがとうございました!!楽しかったです!!
ドームでお会い下さった方、何度目かの方も初めましての方も、お会いできて嬉しかったです!!
皆様お忙しいところ、ありがとうございました!!!


さ、セトリの順にプレイリスト作って聴こうっと!
おやすみなさい!!


拍手お返事♪

【More・・・】


>mamachiさん

振ってましたね・・・例のモノ。
すごかったです。うう、やっぱり私は苦手です、サイリューム。
最後の曲なら素敵かな~とは思うんですが。
でも、みなさん持ってましたね。売り上げすごそうです(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:21  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Happy Birthday to You !

お誕生日おめでとうございます(^・^)

今回はお会いできなくて残念でした。
でも、もちろん私も行ってましたよ。
少々無理をしてでも行く価値のある、素晴らしいライヴでしたね~!

今日はとうとう東京最終日。
シンクロ神様(笑)の御席ですので、思い切り泣いてきます!




花ママ |  2008.06.03(火) 10:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 18:26 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 22:26 |  |  【編集】

●コメントレス

お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

>花ママさん

ありがとうございます~~!!

私もお会いできなくて残念でした(>_<)
しかし、ホントに素晴らしいライブでしたね!
私は明日がファイナルなので、たっぷり味わって、思いっきり目に焼き付けてきたいと思います!!
シンクロ神様、すごい確率ですよね(笑)
ドームでこんな席が来るのは初めてなので、今からドキドキです!



>まきさん

ありがとうございます~!!

このライブはかなり素晴らしいですよね!!
まきさんは今日も参戦されたんでしょうか??

大阪最終日のチケットは既に勝手に神様とラルクからのプレゼントと思いこんでいます(笑)
素敵なライブになることでしょうし、ドキドキしています!!

また偶然にでもお会いできたらいいですね~!
もし間に合うようでしたら、メールフォームからご連絡下さいねv


>かおるさん

ありがとうございます~!!

東京も素晴らしいライブでしたが、今日はいかがでしたか??
明日、お会いできるのを楽しみにしています!!

mayu |  2008.06.08(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/710-5eb8b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
