2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

少々お待ち下さいませ。

今日1日腑抜けです。脱け殻です。
本当にすごかった。

D1000117.jpg

昨日はホントにとてつもない席で、目の前にkenちゃんがいて、すぐそこにhydeさんがいて、視界を遮るものがほとんどなくて(時々チャーリーさんに遮られてましたが・笑)マイクを通さなくても声が聞こえて。
夢のような一夜で、でも確かにそこにいる4人を感じられました。

ラルクがすっっごく大好きだと思ったし、終わってしまって寂しかったけど、すっごく楽しかった!!!
これから3年後にもきっと同じように好きなんだろうな~って確信しました。


それから、たくさんの方々にお会いできて、ご挨拶できたり、お食事ご一緒できたり、お話ししたり、打ち上げに参加させてもらったり、お土産頂いたり、とっても嬉しい1日でした!!
お会い下さった皆様、ありがとうございました!!
すごく幸せで楽しい時間を過ごさせていただきました!


今一生懸命レポを書いてるんですが、とにかく膨大な量なのと、3年後の自分が見ても昨夜のことが思い出せるようなものにしたいのとで、時間がかかっています。
書いても書いても終わらない!!
水曜日には多分アップできると思うので、少しお待ち下さいませ。
検索でたくさんの方がレポを求めて来て下さってるので申し訳ないんですが・・・・・・
がんばって書いてますので!


今日はデイリー買いました。
小さい記事でしたが、写真が素敵!!
D1000116.jpg

ネットでも見れますので、ヤフーとかでニュース検索してみて下さいね。


さて、レポの続き書いてきます!!
22:28  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでした!

相変わらず、呑んだくれですいませんでした。
お会い出来て良かったです。
あ、例のコピーが渡せなかったんですが、また
何とかしますよ、添付するには大き過ぎるかなあ?
LIVEは色々ありましたね、楽しかったし感動したし
あれもこれも(笑)
3年後楽しみですね。
yu-ri |  2008.06.10(火) 08:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.10(火) 19:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.11(水) 14:55 |  |  【編集】

●コメントレス

>yu-riさん

いえいえ!こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです!
とても楽しい時間をありがとうございました!!
あ、例の記事、めちゃくちゃ面白かったですー(笑)
文章がますます笑えて最高でした!「麗人」て(笑)
コピーはいつでも結構ですよ~。
ライブはホントに素敵でした!楽しかったー!!
何だかんだですぐ3年経ってそうだし、それまでしっかり待てそうです。
またソロの方でお会いできそうですよね。
楽しみにしています!



>かおるさん

前記事に頂いたコメントもこちらで一緒にお返事させてください。すみません(>_<)

8日は無事にお会いできてよかったです。
こちらこそ、本当にありがとうございました!
お土産までいただいてしまって・・・美味しくいただきました!

レポも書き上がりましたので、またお時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです。
私もレポを書き進めるほど、「ああ、こんなに楽しかったのに3年後なのか~」なんて思ったりもするんですけど、きっと毎日慌ただしく過ぎてるうちにきっとすぐやってきますよね!
ラルク貯金、始めましょう!20周年ラニバはきっと激戦です!(笑)



>まきさん

最高でしたねー!まさにファイナル!
神席からの眺めは最高でした。天国でした。

まきさんの素敵な感想もありがとうございます~!
それは移動の時には悔しい思いをされたでしょうね(笑)
東京2日目の私も同じようなものですww

3年後、また帰ってきてくれることがわかってるんだから、こんなに泣くことはないだろうに、何だか今回は泣けちゃいましたね~(>_<。)
ここ何年かはライブたくさんあって甘やかされてきたし、ここでちょっとお腹空かせて待ってみたら3年後はさらに美味しく味わえそうな気がするので、楽しみに待っていましょうね!

レポも完成しましたので、またお時間ある時にでも読んでやって下さいませ!
mayu |  2008.06.11(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/714-08a41579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
