2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

L'7東京&大阪 行動記

VAMPSって何さ?!
もうついていけないよ!情報が多すぎる~~!
とりあえずパチパチとCDでーたは買いました。でも開いてないです。
ディスト新聞も届いてます。でも箱に入ったままです。
ああ、HYDEモバイルからもメール来てましたよね、画像取りに行かなくちゃ・・・・・・


さて!今日は6月1日東京と6月8日大阪の行動記を書きます。
書くのやめとこうかな~と思いつつ、思い出のために。
「ラルクで遠征」とか「ラルクのライブ後の打ち上げ」っていうのが3年後までないんですもんね~。
いつまでL'7に浸ってるつもりだー!と思いましたけど、まだ終わって1週間も経ってないじゃないですか!
ソロモードになるのは、週が開けてからにしようかな(笑)


さて、続きは完全に個人的な遠征&ライブ日記ですので、続きに隠しておきます。

そして、最終日レポにたくさんの拍手をありがとうございました!!
レスはこの記事の最後に書かせてもらっています。
すみませんが、スクロールしてやってくださいm(_ _)m


【More・・・】



6月1日(日)

朝から東京に向かって出発。
帰りは夜行バスだから、行きは贅沢に新大阪まで特急で。
これだと最寄り駅から東京駅まで乗り換え1本で済むんです。楽ちん♪
新大阪駅のスタバでコーヒー買おうと思って、お店がたくさん集まってるところに足を踏み入れた瞬間に【DRINK IT DOWN】がかかって、「何?!私、読まれてる?!何?!」と一人で挙動不審でした(笑)
新幹線では爆睡。またも富士山を見逃す。ちょっと学習するべきだ・・・私のバカ。
東京駅で軽く迷子になりかけながらも、何とか中央線ホームに到達。
エスカレーターが長くて恐い!こんなの和歌山にはないもん!!

無事水道橋にたどり着き、世蓮さんとまさやさんに代々木以来の再会!
さらにY.さん、kanonさん、ルナさんと一緒にイタリアンなカラオケ屋?カラオケ付きのイタリアン?なお店に。
tokuさんも後から来られて、PV流しながらパスタをいただきました。
私だけが前日に参戦していなかったので、ご一緒した皆さんにネタバレ禁止を強いてしまって申し訳なかったです~(>_<)
私が回避したいのはセトリだけだったので、昨日のhydeさんの様子を聞きながらどんどん楽しみになってきました。
たくさんお話しできて、楽しかったです~!!ありがとうございました!!

3時半頃にドームに向かい、椿さん、ハチコさん、鈴木さん、ゆきやさん、早水さんたちが集まっていらっしゃるところにちょっとお邪魔して、ご挨拶したりお話ししたり、ユッキーパパをこっそり横目で見たり(笑)してました。
ゲートに向かう前に世蓮さんと会ってらした紫さんにご挨拶して、入場。
みなさま、お忙しいところありがとうございました!!

ドーム内でクロさんとご挨拶。
ゴージャス美人な方でドキドキv すみません、私こんなんで・・・(笑)
反対側のブロックの果てまで来ていただいてすみませんでした(>_<)


終演後はひたすら夜行バスが出発する横浜駅を目指して電車でGO!
夜行バスが少し遅れたせいでヒヤヒヤしましたが、次の日の朝、無事に同僚の家に駆け込み、身支度整えて仕事に行くことが出来ました。ハードだった・・・



6月8日(日)

これまた朝から大阪に向かって出発。
心斎橋でyu-riさん達とランチする予定だったので、心斎橋大丸でyu-riさんと合流してお店へ。
シアキス大阪でご一緒した方々と、初めましての方々とたくさんの方とお話しできて楽しかったです!
途中で抜けてしまって失礼しました(>_<)
yu-riさん、お誘い下さってありがとうございました!

ドームに到着して、お会いする約束の方と連絡を・・・と思ってたら、座ってる鈴木さんとゆきやさんを発見!!(笑)
あまりの偶然にびっくりしました~!
ご一緒にいらしたシズピさんにお土産までいただいて、ありがとうございました!!

移動して、めまるさんにシアキス大阪以来の再会ー!お久しぶりです!!
例の会の極秘情報、お待ちしてます(笑)
さらにかおるさんに初めましてのご挨拶。
いつもコメント下さってて、今回無事にお会いできて嬉しかったです!!

グッズを買おうとしたら、ほとんど売り切れだったのでがっくり。
タオル買うつもりだったのに~!

その後、空さんとお会いして、お話ししてました。
息子さんたちもあいかわらず男前で素敵!!
また飲みに行きましょうね~!

ドームに入場して、tinaさんから連絡もらったので、席まで来てもらっちゃいました。
tinaさんとkongさんとは福岡以来でしたね!
やっとkongさんとちゃんとご挨拶できてよかったです(笑)
また和歌山来て下さいね~!

いつまで経ってもやってこない先輩の様子を見に行こうと席を立ったところで、クロさんとばったり!!
同ブロックなんて、すごい偶然ですよね!!
お会いできてよかったです!


終演後、大正駅近くの居酒屋さんでY.さん、tokuさん、kanonさん、早水さん、茄リネさんと打ち上げ~!
戦利品のキラキラの紙吹雪を配ってみました。Y.さんに銀テープいただきました!
ありがとうございます!長くてビックリ!
神席の私は呪いをかけられていたようですが(特にkenちゃん前ってことで)いまだ無事です(笑)
Y.さんが前日のhydeさんの髪型とkenちゃんの衣装を図示してくれたんですけど、あの絵を生で見れて、実は隣で興奮してました(笑)
ライブは終わってしまって寂しかったけど、みなさんとワイワイお話しできて、すごく楽しかったです!!
お声かけて下さって、ありがとうございました!!!

結局終電で帰り、次の日に寝不足と筋肉痛で死んでました。

ちなみに翌日、土曜日も参戦してた先輩が「そうそう!昨日聞き忘れたんだけどさー!」とMCネタを話してくれました。
例の昔のCMの話。どちらのCMも知ってた先輩はhydeさんのMCで爆笑したんだけど、周りがあまりに無反応で泣きそうになったそうです。
「知ってるよね?!知ってるよね?!」って必死に聞いてきたんですけど、知りません!(笑)
ちなみに先輩、私を産めるくらいの年齢です。で、私を産んだ母に聞いてみたら、「懐かしい話するわね~」と言われました(笑)
昔、かなりたくさんCMしてたそうです。
さらに余談。
筋肉痛が出た月曜日、腕が痛い~!なんて言ってたら「私全然平気」と余裕だった先輩。
火曜の夜にメールが来て「い、痛い・・・今頃痛くなってきたーーー!!!」と(笑)
連日参戦、お疲れ様でした。


東京&大阪でお会い下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!


また、いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!




拍手お返事♪

>Nさん

レポ、読んでくださってありがとうございます~!!
ホントに、8日は感動的でした!中盤の【My Dear】あたりからの流れが私はすごく好きでした。
ていうか!スタンド最前列なんてすごーい!!大阪はフェンスがなくて良いですよね。

私のレポなんかでちょっとでも思い出していただけたのなら幸いです。
20周年、どんな大きく強力な船になって帰ってきてくれるのか、楽しみに待ちたいですね~!



>かすみさん

こちらこそ、レポ読んでくださってありがとうございます!!
東京も連日素晴らしいライブだったようですね!やはり私は地元なので、大阪盛り上がっちゃいました。

3年間なんて意外にすぐ過ぎるような気がしてきました(笑)
ダラダラとでもブログは続けていると思うので、また遊びに来てやって下さいねv



>Phimさん

感動だなんて!お誉めいただいて、こちらこそありがとうございます!!!
少しでも伝わればよいのですが・・・

そうそう、銀テープあったんです!座席座ったときからバズーカあるのが見えたんで、「これは最終日だから銀テープ飛ばす気だな」と思ってました(笑)
映像化されるのかな??だとしたら写り込んでそうで恐いです~(>_<)



>らるまゆさん

わ~!読んでいただいてありがとうございます!!
お誉めいただけて嬉しいです。
こちらこそ、感謝感謝です~v



>tamaさん

どうも、はじめまして。
お尋ねの件ですが、その部分をしっかり見てたというわけではないので・・・違和感感じなかったので、普通に繋いでいたと思いますよ。
ただ、すぐ手は離して拍手していましたけれど。
お役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m
01:16  |  ライブ関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/716-edf18882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。