2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

kenちゃん、ごめんね。

kenちゃんがムックをプロデュースとか!!
びっくりしましたー!噂にはちらっと耳にしてましたが、情報も公開になったそうで。
楽しみなんで、これは買っちゃいそうな気がします。


さて、そろそろVAMPSモードに・・・なんて思いつつ、ワッツインを買ったので放談我報を面白~く読んでました。
パリ写真集の広告にあるkenちゃんの写真はホントに美女モデルとの撮影だったんですね!すごー!これは楽しみです。


しかし、kenちゃんに送られてきた指摘レター、「全身デニム」ってどっかで見たよな~、どこだったかな~なんて思いながら過去の切り抜き(95~97年あたり)を見ていたら、もっと衝撃的なものを発見してしまって唖然・・・・・・
いや、ごめんなさい、大爆笑してました。

載せていいのか迷うけど・・・画像もはっきりしないし、10年以上前だしいいでしょ!
(やっぱりダメ??ダメならこっそり下げます・・・)
でも一応kenちゃんに悪いから(笑)昔のkenちゃんに対して「こんなのkenちゃんじゃない!」と思わず、大らかに受け止めて下さる方のみ、続きへどうぞ(笑)

(拍手お返事は記事の最後に書かせていただいてます。
申し訳ありませんが、スクロールお願いします!)


【More・・・】




さてさて、まずは、デニムだけど上半身は激しく鋲付き革ジャンの一品。

0617-1.jpg


うう、これはあまりにも(笑)
ちなみに隣にはぴたぴたの服を着てセクシーーーなhydeさんがいます。
(ちなみに【heavenly~films~】が出た頃です)


でもね、こんなのはまだまだ普通なんです。この時期のkenちゃんにしては。(失礼!)
衝撃はこちら・・・・・・












0617-2.jpg


デニムはデニムでも!!!

短いっっ!!!

オニの格好してたことはあったけど、あれはまぁネタじゃないですか。
でもこれって・・・・・・すごいわ。
しかし、ものすごい美脚です(笑)
隣にはsakuraがいて、左に写ってる激しいヒールを履いてるのはリーダーです。
この時のhydeさんは真っ白でした。可愛い~vv
(【風にきえないで】の頃です)


全身デニムを探すのは断念しましたが、チラッと見ただけでも初期kenちゃんの服装センスは微妙だよ(笑)
とにかく柄シャツ柄シャツ。そして原色。
シースルーも多い。そしてめっちゃぴたぴたかだら~んとしてるのかのどっちか。

今のkenちゃんはホントかっこよくなったよね~!!感激だ。

ちなみにいつ見てもhydeさんは美しくて可愛くて、時代を超えて最強でした(やっぱりこのオチ!)



拍手お返事♪

>みるきさん

やっぱりAさんの反応って一般的だと思います(笑)
若いですよね~、hydeさん。
同僚はhydeさんのことを「日本一美しいさんじゅーきゅーーさい」と呼んでいます(笑)
23:53  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

これって・・・上が「アリーナ37℃」で
下のは「uv」かと思ったらあれは鬼のときでした。
両方のhydeさんのビジュアル・・ヤバイほど美しい時ですね。

あの頃ってkenちゃんがナマ足出しててもアタリマエみたいなとこ
あったよねー。今なら考えられない(笑)
うん、確かにお召し物は微妙だけど体型ですべてカバーしてる・・。
突っ込むならhydeさんの私服のほうが(略)
世蓮 |  2008.06.18(水) 21:21 | URL |  【編集】

●コメントレス

>世蓮さん

そうそう!上はアリーナです!セクシーhydeさんしか覚えてなかったら、隣にこんなkenちゃんがいました(笑)
オニの時は「uv」で、この短パンkenちゃんは、これも多分アリーナです。
hydeさんは真っ白で妖精さんのようですv
・・・でもこの頃は髪切ったのがショックで頭がいっぱいだった気がします(笑)

世蓮さんに言われて思い出しましたけど、そういえばkenちゃんって露出度高かったですよね!(笑)この記事も友達と普通に見てたし、オニの時も「kenちゃんってば、また面白いことしてるね~」くらいにしか思ってなかったかも。今から考えるとすごいですよね~。

hydeさんの私服については・・・あわわわ。
あれは神様が「服装センスまで良かったら世の中ちょっと不公平だろう」と思って手心を加えたんだと思ってます!(笑)
mayu |  2008.06.20(金) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/719-12b516d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
