2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

運は全て使い果たした後でした。

ディストのオフ会の当落発表が今日だってことを帰宅してからラブログさんで知りました。
いや~、ホントにすっっっっかり忘れてました。

で、結果ですけど・・・

落選してましたーー。

職場の先輩も落選したってことで「そりゃ、大阪ドームであんな席が来ちゃったんだもん。今回ばかりは我慢よね。ここでオフ会まで当選してたら、多分ホントに事故って死ぬよね!」なーんてお互い慰め合いつつ、やっぱり凹むもんです(笑)
オフ会が何たるものか、よくわかんないんですけど(今までのも応募したことすらないし)残念。
当選された方!レポを頼みましたぞーーー!!!


そうそう、MONORALの全国ツアーもあるそうですが、大阪申し込もう!なんて思ったら見事にVAMPSとかぶってました。あらら~。そりゃ無理!!

しかし、2ヶ月後にはもうVAMPSはツアー真っ只中なんですね。
慌ただしいわ~~。



♪拍手お返事♪


【More・・・】


>KURUMIさん

お久しぶりですー!
「笑激」でしたか!(笑)確かに、この頃のkenちゃんはものすごい服を平気で着てますからね!
今回はデニムに限定してみましたが、限定解除するともっとすごいのが出てきます。ええ、そりゃあもうすごいですよ(笑)
でも今がかっこいいからいいんです!!ビバkenちゃん!!

そして、プロデュースの件、ご心配はごもっとも。
騒がしくなるのは必至でしょうね~。
どちらにとっても良いお仕事になると良いんですけどね。



>Nさん

Aさんはホントにびっくりしてました(笑)
一般の方と話してて、ラルクファンと言うのは何となく恥ずかしいのに、hydeさんの年齢とかで「うそー!信じられないー!」なんて反応があるとちょっと嬉しかったりしちゃいます。
めざましhydeさんってことは「CDで~た」hydeさんですね!!
あれはもうホント・・・衝撃です。人類の神秘です。
アンシーhydeさんは人類の宝です。保護しないといけません(笑)



拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
23:19  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/720-f8e10c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
