2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

休日徒然

昨晩、突発的にチャットを開いてみました。
お相手下さった世蓮さん、みるきさん、ありがとうございました!!
楽しかったですー♪
「妖しいのに天然」は忘れられない名言です(笑)

またそのうち開くと思いますので、お話してやってくださいね。



さて、実は昨日は親類の結婚式に行ってました。
朝からバタバタだったんですが、幸せそうな姿が見れてホントに良かったです。
wedding.jpg

写真はフラワーシャワーの入れ物。可愛かった~。
従兄の子ども(4歳)がリングガール(牧師さんに指輪を運ぶ役)をしてて、それもまた可愛かった!!
すんごく可愛い子なの。ハーフみたいで。
周りの人にも写真いっぱい撮られてて、影の主役でした(笑)

披露宴では一つ年上の従姉と同じテーブルだったんですが、親戚のおじさん達の「次はお前達の番だー!」攻撃に二人で辟易してました。
まだまだ独りを楽しむわよー!と遊ぶ約束だけいっぱいしてきました(笑)
この従姉もモデルみたいに美しいんですよ。
何で私の親類は美人が多いのに、私はこんなんなのかしら??
遺伝子はどこに行ってんだ!!全くもう!(笑)

ま、とにかく楽しい結婚式でした。
久しぶりの親戚の面々にも会えたし。美味しいものも食べられましたしね(笑)



そして今日はひたすらのんびり。
お部屋の掃除をして、引き出物のカタログギフトを見ながら物色し、ラルクを聴き、阪神を応援し、「篤姫」を見て、ネット。
もうだらだら休日の極致です(笑)

阪神は勝って1位タイだけど、去年の成績から交流戦優勝はならず。残念。
金本アニキのヒーローインタビューはいつ聞いても面白いです。

「篤姫」はもう毎週欠かさず見てるんだけど、大河見てこんなにときめくとは思いませんでした(笑)
今日はもう!すんごくときめいちゃった!
来週から激動っぽいけど、楽しみです。




あまりにもラルクネタがないので申し訳程度に一つ。

オリコンスタイルをうっかり買いそびれてしまって(週刊誌は危険です)どうしようかと思ってましたが、通販出来るみたいです。→コチラ
私と同じく買いそびれてる方はどうぞ(笑)
ただし、送料がかかってしまうので高くつきます(涙)


今週も忙しくなりそうです。
ボーナス出るからがんばるぞ!!
ボーナスは札幌遠征に注ぎ込むことが決まってるけどー!(笑)
00:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/722-4e830250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
