2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

モードチェンジ、無理です。

職場にこっそりいるシドファンが、「明希様がブログにラルクの曲のこと書いてたー」なんて教えてくれたもんで、覗いてみたら【All Dead】のことを「スンゲー好き!」と書いてらしたので、好感度が上がりました(笑)
(10日ほど前の記事なので、私の情報はかなり古いです・笑)

それで、何となく【All Dead】聴いて、さらに【White Feathers】聴いてたら泣けてきちゃった。これはヤバイ。「♪指先さえ触れられない」のとこでぶわーっと。どうしたのかしら、私ったら。

もう怒濤のようにVAMPSが押し寄せてくるのに、ラルクばっかり聴いてるし、全然ソロモードになりません。オフ会外れつつも結局その日「あ~あ」って凹んだだけで、引きずらない。

これはラニバ症候群を超えました。私の中で。


そんな中、サマソニと言われても!「え~、どうしようかな~。」としか思えない・・・
うわーん!普段なら行こう!!ってなるのになー!
でも、フェスに出るHYDEさん・・・不調のこと多くないです??
(いや、私は話に聞くだけですが)
軽い日光アレルギーもあることだし、見送るような気がします。
10日も経たないうちに札幌で見られるしね。

・・・とか言いつつ「行ってきまーす!」 なんて言ってたらすみません(笑)

別にソロが楽しみじゃないわけじゃなくて、すっごく楽しみにしてるんですよ!
札幌遠征の計画も着々と進んでますし!
いや、まぁ、別に私は何もしてなくて周りの方がどんどん進めてくださってるんですけど(笑)
めちゃめちゃ楽しみにしてるけど、まだ大阪最終日が私の中でどーんと大きな位置を占めてるのです。ま、悪いことじゃないからいいや(笑)


そうそう、L'7大阪でhydeさんが言ってた「おんちのうどん」の話を先輩としてたんですが、「知ってるよねー?!」「いや、知らんって!」の応酬を隣で聞いてた人達が「知ってるー!」だの「知らないー!」だの色々のってきてくれて、我が職場では懐かしのCMがすっかり話題です。
ちなみに、タカスギ建設の方は、私が覚えてないだけで私の世代でも知ってる人が結構いました。
今日は「パルナス」「グランシャトー」のCMが話題になってましたが、どっちもわかりませーん。
どの年代までわかるのか、ボーダーを探ろうと職場で盛り上がってます(笑)

ちなみに、私と先輩の最初の「ボーダーラインを探せ!」は「ハイクラウン」というチョコレートでした。
ASIA LIVEに遠征するときに新大阪駅で売ってたんですが、私は知らなくて先輩は「懐かしい~!」と言ったところから始まってます(笑)

どうも私って老けて見えるというか、「落ち着いてるってことよ」って周りから妙なフォローをされるんですが、「それ知らない」と言うと、「ウソでしょー知ってるくせにー」なんて言われるのが最近軽くむかついてます(笑)

あー、やっぱりどうでもいい話になってしまった・・・
すみません、こんな記事で(汗)
01:29  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.24(火) 23:21 |  |  【編集】

●コメントレス

>かおるさん

只今鋭意調査中です(笑)
「パルナス」も「グランシャトー」もどうも30代前半がボーダーっぽいんですよね。「ハイクラウン」は35歳くらいがボーダーのようです。
今普通に見てるCMももっと後には「懐かしい!」って言うようになるんでしょうね~。
mayu |  2008.06.29(日) 17:47 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.01(火) 21:22 |  |  【編集】

●コメントレス

>かおるさん

うーん、どうもその辺りがボーダーっぽいんですよね。

「近○住宅」!!これは将来絶対ネタになりますよね!
そして、「や○ら茶屋」のCMが今でも流れてることがすごいと思います(笑)
mayu |  2008.07.02(水) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/723-41a7f4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
