2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

今更。とっても今更。

【KISS】って良いアルバムですよね!!(今更その①)

まだラルク全開の今日この頃です。
【ALONE EN LA VIDA】聴くと、もれなくうるっとします。


でも、ちょっとだけソロモードになってきたかも。
Gyaoのコメントが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・
色んな所でコメントムービーが流れてますけど、『CDでーた』↓
CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]CD でーた 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/13)


商品詳細を見る

撮影時にまとめて撮ったのかと思いきや、Gyaoのコメントはまた別だったんで、PCの前で思わず「うひー!」と奇声を発してしまいました。
しかし、Gyaoは視聴設定しないといけないのが面倒でした。
いや、でも面倒さを補ってあまりある映像でしたわ!!

どのコメントも目がこぼれ落ちるんじゃないかと思うくらい大きいですね。
ホントに女の子です。


さらにさらに、我が家にも到着してます。

HYDE IS DEAD―2002-2008HYDE IS DEAD―2002-2008
(2008/06)


商品詳細を見る


黒い!!デカイ!!っていうか、私が買ったのは限定版ですけど、箱までHYDE仕様でびっくり!
宅配伝票を外すのにすごく気を遣いました(笑)

これを見てつくづく思ったんですけど・・・

hydeさんってすんごく美しいですよね!!(今更その②)

ラルクの写真集とかでは見られない「100%hyde!」は破壊力バツグンです。
撮り下ろしの写真を見ながら、すっごくときめいてしまった・・・・・・
ファンになりたての頃みたいに、胸がキューンとしてしまいましたよ。ひえー!

8月にフィギュアマニアの(80年代音楽マニアでもある)先輩の家で、「第1回 一番の美少年(美中年含む)を決めよう大会」が開催されるんですけど(笑)この写真集はエントリ決定です!優勝候補です!!
ちなみにエントリは「hyde」「Gackt」「デビット・シルヴィアン」などとなっております。
ただ単に、先輩の娘さんが小学校の合宿に出かけてる間、先輩が一人になっちゃうからお泊まりでもしようよ~というだけなんですけど、気がつけばこんな大会が催されることになりました(笑)
私はこの写真集と【and She Said】のDVD持ってくもん!



話が逸れましたが・・・(笑)
最近忙しくて、ホントに「忙殺」という言葉がぴったりなくらいで、なかなかブログも書けてないんですけど、私は元気に相変わらずhydeさんを愛でております。
VAMPSプロモーションも佳境ですが、とりあえず置いてかれないように最後尾を走っていこうと思います(笑)




今更、今更でリンク追加です~!

「4PIECE」
空さんとは何度もお会いして飲みにも行って仲良くしていただいてるのに、今更なリンクですみません~(>_<)
とっても可愛らしいほのぼの4コマを描かれています。
息子さんたちがすんごい男前で、さらにラルクファンなんですよー!素晴らしい!!
空さん!また飲み&鑑賞会しましょうね~v


「la pluie」
言わずと知れた超有名イラストサイト様です。
Y.さんとはシアキス福岡で初めてお会いして、L'7ではたくさんお話もできたんですが、きっかけはジグジグでした(笑)
今更私がご紹介するまでもありませんが、美しいイラストと可愛い日記と素晴らしいレポはいつも楽しみに見させてもらっています!




拍手お返事♪


【More・・・】


>みるきさん

あの、みるきさん・・・「続きです」と書いてくださってるんですが、その前のコメントが届いてないようなんです~(>_<) 何て書いてくださってたんでしょうか・・・ご面倒でなければまた教えてくださいませ。
先日はチャット、お付き合い下さいまして、ありがとうございました!!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
一昨日あたりから過去の記事にものすごい数の拍手をいただいてます。
ありがとうございます!!
17:43  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 04:04 |  |  【編集】

●No title

リンクありがとうございます。こちらからも是非宜しくお願いします。
「第1回 一番の美少年(美中年含む)を決めよう大会」私もヘブンリーを持って加勢したいです。(笑)
Y. |  2008.06.30(月) 09:11 | URL |  【編集】

●No title

mayuさん、リンクありがとうです。
Yさんと一緒にリンクしてもらえるなんて光栄です。
(↑あ、Yさん!どうもです!笑)

北海道、まだまだずーっと先だと思っていたら
もう2ヶ月きってしまったのね。私の面倒もみてくださ~い。(笑)
空 |  2008.06.30(月) 16:27 | URL |  【編集】

●コメントレス

>由季さん

初めまして!いつも見て下さってるなんて・・・嬉しいです!
緊張するような所じゃありませんから!(笑)お気軽に☆

かなり免疫付いていたと思う私も、今回の写真集はかなりときめきました(笑)
さらに【LOVE ADDICT】のDVDのラストにもやられました・・・
う~ん、もういったい何なんでしょうね!ホント魔物です。まさに。

あ、由季さんも伝票にちょっと困っていらしたんですね。
普通の段ボールならベリベリー!と剥がしちゃうのに、今回はかなり緊張しました(笑)

どうぞまたのぞいてやってくださいね~v


>Y.さん

こちらこそ、よろしくお願いします!!

Y.さんの加勢は心強そうですね~(笑)hydeさんは当然ながら優勝候補です。
例のジグジグの先輩が80年代ニューウェーブで本気対抗してくる予定なんですけどね(笑)
【and She Said】持ってがんばります!



>空さん

いえいえ、どうぞよろしくお願いします☆

札幌遠征、実は結構すぐなんですよね・・・楽しみですねー!
私も全然わかってなくて、先輩と世蓮さん任せです(笑)
向こうではどうぞよろしくです!
あ、その前に鑑賞会ですね!楽しみにしています!!
mayu |  2008.07.02(水) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/724-b5d7df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
