2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

初聴きの感想をちょっとだけ。

我が家にもやってきました!!

LOVE ADDICTLOVE ADDICT
(2008/07/02)
VAMPS

商品詳細を見る


やっぱり曲を聴くとソロモードになりますね~。

【LOVE ADDICT】はライブに行きたくなる曲!!
最初のハンドクラップのところとか、絶対盛り上がりますよねー!
【HIDEAWAY】と同じにおいがします。こっちの方が色気があるけど。
CDで聴くより、絶対ライブで聴きたい。
歌番組とかには出るんですかね~。それも見てみたいぞ!

【TIME GOES BY】、この曲がすごく好きかも。
作曲は二人の合作なんですね。
『CDでーた』のインタビューでは「突貫工事」なんて言ってましたけど、すごく良い曲だと思います。
歌詞がすごく好き。
hydeさんの書く詞によくあるような「ちょっと後ろ向き、一歩引いてます」な感じが出てて。
メロディーもやっぱりハイド節、出てますよね。
サビの最後で「貴方を思いながら」の「ら」でキーが上がるのなんか、やっぱりhydeさんだって思いました。予想できないんですもん(笑)


うん、やっぱりVAMPSも楽しみになってきた!!
圧倒的に歌が上手くなったhydeさんがソロではどんな風に聴かせてくれるのか、楽しみです!!

しかし、BARKSのコメントが最強可愛いです・・・・・・
「LOVE ADDICT」5days SPECIALの【1】より【2】の方が可愛い!必見です!!

あ、そうそう、またTFMでメルマガやるみたいですね。VAMPSで。
http://www.tfm.co.jp/music/
↑は携帯からどうぞ。
前のラルクのメルマガの時から登録しっぱなしでした、私 (笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
00:38  |  HYDE  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めて・・・

コメントさせていただきます!
こっそり(?)覗かせてもらってたんですが(^-^;)
今はmayuさんの心情が自分とすごい似ていて・・・
「私だけじゃないんだ!」みたいな安心感が(笑)
「HYDEも最高!」と早く言えるようになりたい!

では、また遊びにきまーす♪


のりこ |  2008.07.02(水) 19:18 | URL |  【編集】

●コメントレス

>のりこさん

こんばんは!初めましてー!
コメント下さって嬉しいです☆

のりこさんもL'7の後遺症ですか??(笑)
とっても素晴らしかったですもんね~!いきなりソロモードになれと言われてもなかなか難しいですよね。心の赴くままに好きなものを聴いてたらいいんじゃないかな~と今は思ってます。
でも、きっとライブに行ったらすぐにVAMPSモードですよ!!(笑)

mayu |  2008.07.03(木) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/725-608714c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/07/02(水) 05:26:58 | 

▲PageTop

 | HOME | 
