2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ライブトーク、癒されました。

ラブログさんの最新記事一覧が見事に9:00~9:50の間がなくて、当たり前なんだけど、皆さん見てらっしゃったのね~と思いました(笑)

可愛かったですね!!
ていうか、ちょっと素っぽくなかったですか??
KAZさんとのコンビも、二人とものんびりで面白かったですね~。

爪が可愛すぎます・・・・・・

一番びっくりしたのは【TIME GOES BY】がタイアップ??
ジュエリーのCM?!本人出演とか??
これは楽しみすぎてドキドキです!



昨日はディストが重くて重くて、結局hydeさんの書き込みもついさっき見てきたんですけどね。
カメラも繋がったんですけど、繋がった瞬間に固まってしまって、ただの静止画でした(笑)
パジャマ以来だったんですけどね~。


ラジオ関係はオールスルーで。
聴けないんですもん(涙)
ズームインももちろん知りませんでした。そんな時間はすでに職場です(>_<)


ついていけないVAMPSプロモーション。
やっぱり最後尾をのんびり行こうかと思います(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました♪


続きはちょっと日常の愚痴。スルーして下さいね。

【More・・・】


仕事でものすごーくダメージ受けました。
「悪意」をバケツに溜めておいて、それを頭からぶっかけられたって感じ。
私が悪いわけではなく(自己弁護じゃなくて)今までにも同じようなことを言われて、された人がいるんだけど、実際自分がそうなってみると本当に辛い。悔しいです。

1年前の今日は、「またハー火」の和歌山公演だったんです。
帰り道、とぼとぼ歩きながら、去年の今頃は泣きそうなくらい幸せだったのにな~と切なくなってしまいました。

きっとその人にも大切なものとかがあって、それを守るのに必死だったり、色んな事情があるんだとは思いますが、相手にもそういうものがあるってどうしてわかってくれないんだろう。
何を言っても傷つかない、というか、何でも言う権利があるなんてどうして思うんだろう。
私はそうはなりたくないと思いました。


いつもなら、もっと興奮してライブトークの感想も書けたと思うんですけど、どこかに引っかかっちゃって、でも無理にテンション上げてないと沈んじゃいそうです。

同僚も先輩方もみんな励ましてくれて、協力してくれて、すごくありがたかった。
母親も弟もいっぱい相談に乗ってくれたし。

色んな人が世の中にはいるけれど、私はできるだけ関わった人と幸せな関係を築きたいです。
わかってもらえなくても、実践していける人になれたらいいな。



ぐちぐち言っちゃってすみません。
23:28  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.04(金) 21:44 |  |  【編集】

●GEREZZA

すみません、実はそのジュエリーブランドアヤシいです。
ジェムケリー系列の可能性があるので(取扱店とだけな
ってますが)下手に近寄らない方がいいです、出来たら
こんなのの広告に出て欲しくないんですが…
ジェムケリーは悪徳業者です、十分気を付けて下さい。
 うち、実家が貴金属店なんで…もうちょっと鬱…よりに
よって何で?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
yu-ri |  2008.07.05(土) 08:30 | URL |  【編集】

●コメントレス

>かすみさん

うわーん!優しいお言葉ありがとうございますー!!
そうなんです、ありがたいことに周囲の人に恵まれてるので、支えられてるな~と思います。
もちろんラルクもHYDEさんも(笑)
ライブもあるし、先に楽しみがあるってホント心強いです。

世の中には色んな人がいるけれど、反面教師ってことで「ああはなりたくない!」と思っています。
何事も勉強ですね。
楽しいことばかりじゃないですから。
そういう中で、いかに自分のことも振り返ることができるかってことなのかな~と。
がんばります!ホントありがとうございました!!


>yu-riさん

あ~、やっぱりそうなんですね~。
良い話を聞かないんですけど、そこ系列でしたか・・・
もうちょっと調べてから広告出てほしかったですね~。
何事もなかったとしても、噂が立つだけでマイナスですもんね。
十分気を付けます!ありがとうございました!
mayu |  2008.07.06(日) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/726-80426f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
