2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

偶然の重なる1日。

メール来てるな~と思って見てみたら、hydeさんからでした(笑)
わはは!面白いメールでしたね~。


昨日は1日、色んな偶然があった日でした。

午前中に仕事をして、同僚と「今日はアンジュにランチ行くか~」なんて言ってお店に入ってみると「あ!」という声が聞こえたんで振り返ってみると、そこにこにゃさんがーー!!
こにゃさんとはシアキス大阪でもL'7大阪でもyu-riさん達とランチご一緒したときにいっぱいお話ししてもらってたのでした。
しかし、まさかこんな所でお会いできるとは思わなくて、ホントびっくりしましたー!
一緒にいらした方が、このブログをご存じだったようで・・・お恥ずかしい。
また、10月のVAMPS大阪でお会いできるでしょうか。楽しみにしています!!


そして、夕方は職場の飲み会。
すんごく美味しい魚料理で、テンション上がるー!(笑)
いつものメンバーにプラスして、今年入ってきた人も一緒に飲んでたんですが、私の携帯の待ち受け(今は『CDでーた』のhydeさんです)を見て「ラルク好きなんですかー!」と急に盛り上がるので、「好きなの?」と聞くと、「昔好きでしたー!」って過去形か(笑)
何とまぁ、REALの大阪ドームに行ったこともあるそう。
私の携帯の中に入ってる画像を見ては、「うわー!やっぱりかっこいいですねー!」としきりに言ってました。こっちの世界に帰ってこい!(笑)

そして、2次会でカラオケ。
先程の元ファンは不参加で、いつものメンバーなので遠慮なくラルクをがんがん入れまくる。
VAMPSも入ってたので、【LOVE ADDICT】入れてみてPVを堪能してたら、歌い終わると何と「アーティストメッセージ」なるものが流れるではありませんかーーーー!!!
「【LOVE ADDICT】歌ってくれてありがとうv」とか言われちゃったー!!
ここ最近のコメント動画のと同じ『CDでーた』撮影時のですが、カラオケで歌うコツとか、何かしゃべってました。びっくりしてるうちに終わっちゃいましたが(笑)

ちなみに、帰るときに通りかかった部屋で【Driver's High】歌ってる人がいました(笑)


いやー、ホント面白くて楽しい1日でした。
落ち込んでたのも一掃されて、がんばるぞー!って気分になってきました!!
前回の記事でご心配下さった方、ありがとうございました!!
拍手押して下さった方も、ありがとうございました!!


【More・・・】



気になる、VAMPSのタイアップの件ですが、しばらくは傍観してようかな~と。
ディストのBBSでも話題に上がってるようだし、ということはVAMPS側にも情報は入ってるでしょうからね。
何も知らない人同士ではなく、ファンのネットワークがある(しかも結構濃い・笑)んだから、情報はたくさん回るということも、ブランド側もわかっているでしょう。
杞憂に終わることを願っています・・・・・・
16:51  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日、こにゃさんと一緒だった者で~す。
偶然にお会い出来てビックリ&嬉しくて話に加わっちゃいました。
実家が和歌山なもんで(今は奈良)勝手に親しみを持っちゃって
ちょくちょく覗きに来させて貰ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カラオケを歌ったらメッセージが流れるんですね!!
私も見たいので行ってこよ~かな。
ももいちご☆ |  2008.07.06(日) 23:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.07(月) 20:14 |  |  【編集】

●コメントレス

>ももいちご☆さん

どうも、こんばんは!!
土曜日はどうもありがとうございました!びっくりしました!!
駐車場に奈良ナンバーのお車があったので、「うわ~、奈良から来られてる!すごいね~」なんて同僚と話をしながら入ったんですが、ももいちご☆さん達だったんですね!
ご実家は和歌山なんですか!
わ~、あの時に聞いておけば良かったです(笑)

あ、カラオケはJOYSOUNDでしたよ♪
ぜひお試し下さい!

コメントありがとうございました!!


>かおるさん

ご心配おかけしてしまってすみません!
元気です!!立ち直りの早さが私の売りです(笑)

HYDEモバイル、ものすごいお知らせメールの数が多いんですけど、そんな中にHYDEさんからのメールが来るもんだから、やられたー!って思うんですよね(笑)
HYDEさんの文面は癒し系オーラが出てるので、オススメです(笑)
TFMのメルマガは無料で届くので、今登録すると良いかもです~♪
ツアー終了まであるらしいですよ!
mayu |  2008.07.09(水) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/727-2ae88b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
