2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

ラルクソート、やってみました。

今日、帰りの電車で男子高校生が「どうやったらスナイパーになれるか」ってことをマジ議論してたので、笑いこらえるのにとっても苦労しました。
彼らの結論は、「どうにかしてアメリカ国籍を取る!」ということだそうです。
どうにかって、どうするんだよっっ!!(笑)

さて、そんな私は『音楽と人』を買いそびれて悶々としております。
本屋を3軒回ったのに、置いてないってどういうこと?!
結局通販しました。ついでにパチパチも通販しました。まだ届いてないんですけど。


そして、どうやらラルクファンの間で流行しているらしい「ラルクソート」、私もやってみました!!
すんごーーく長いので、ベスト30とワースト10だけ(笑)

1 叙情詩
2 あなた
3 接吻
4 flower
5 As if in a dream
5 予感
5 All Dead
5 Blame
9 White Feathers
9 Brilliant Years
11 Vivid Colors
11 and She Said
13 Cureless
14 ガラス玉
15 真実と幻想と
15 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
17 THE NEPENTHES
18 fate
19 THE GHOST IN MY ROOM
20 DRINK IT DOWN
21 あなたのために
22 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
23 いばらの涙
24 Dune
25 Shutting from the sky
25 Voice
27 In the Air
28 雪の足跡
29 TRUST
30 海辺



120 静かの海で
124 Be destined
124 夜想花
126 Larva
126 Perfect Blue
126 get out from the shell
129 L'heure
129 bravery
131 a swell in the sun
131 hole


何かもう・・・とりあえず【heavenly】期が好きなんだってことがよくわかりました(笑)
あ!でも【Dune】のも多いな~。
でも1位は【叙情詩】なんです。これはラニバと「またハー火」の影響かな。
ていうか、この上位30曲でライブ演ってくれたら、チケ代いくら払っても惜しくないです(笑)


さあ、巷はkenちゃん@MONORALライブなんかで盛り上がってますが、個人的に私は大忙しです。
仕事も相変わらずですが、来月引っ越してひとり暮らしを始めることにしたので、契約とか買い物とかにあたふたしてます。
先日ネガティブな記事を書いたせいで、心配してメール下さった方!ありがとうございました!!
まだ解決してませんけど(というか解決する気がしない・・・)個人的に忙しくて亀更新になっちゃってます~。落ち込みまくって浮上できないとかじゃないので!!すみません!


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
いつも励みになってますv


拍手お返事♪


【More・・・】


>みなこさん

あれは笑うところです(笑)
何だか今のkenちゃんからは想像できませんよね~。最近はいつもスーツって感じなのに、あの頃は可愛いキャラでしたもんね。今また美脚・・・それはどうでしょう(笑)
MONORALライブに出たkenちゃんもすごかったらしいですね。風貌が(笑)
スタイルいいと許されちゃいます!もう何でも来いです!

コメントありがとうございました!!
23:38  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/728-9626c5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
