2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

雑誌祭りの波がーー!

気付かないうちにどんどん時間が過ぎていきます・・・・・・
雑誌ラッシュだけど、もうついていけなくてアマゾン頼みの私です。

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/05)


商品詳細を見る


PATi・PATi (パチ パチ) 2008年 08月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/09)


商品詳細を見る


とりあえず上の2冊はアマゾンでゲット。
先に買ってた先輩が「『音楽と人』のはあんまり好きじゃない~」とか言ってたからどんなのかと思ってたんだけど、私は大好きです(笑)
パチパチは美少女すぎてびっくりした!
白いタイルの所の写真が、本気で女の子だーーー!!
インタビューはまだ読めてません・・・早く読もう。
L'7のレポも載ってますね!うう、感動が蘇る~~!!


WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/14)


商品詳細を見る


ワッツインは明日??
こっちは本屋に行って買えるかな~。
kenちゃんの放談もあるし、ワッツインは楽しみだな~~。


MonthlyVAMPSMonthlyVAMPS
(2008/07/25)


商品詳細を見る


さらに何かこんな本まで出るらしい?!
マンスリーってことは毎月出るの?毎月1300円?!
何かもう好きなように貢がされてる気がします~(笑)
ソニーマガジンからの発行らしいから、ワッツインに何か情報が載るかな??




昨日は仕事帰りに大阪まで足を伸ばして、空さんと「昔のhydeを愛でる会」をしてきました。
いや、ただ単にまた私が録ってた昔のTV番組を見るだけなんですが(笑)
昨日は【True】のプロモーション期のもので、二人で「可愛いー!ひーー!!」と言いながら、カラオケボックスで3時間、1曲も歌わずに過ごしました。
あ、歌本だけ見ましたよ!VAMPS載ってましたv
しかし、【Lies and Truth】の頃のhydeさんの可愛さは異常。すんごい可愛いいい!!
「金曜玉手箱」出演時のアホアホhydeさん(失礼!)はいまだに私の中で伝説です。
何あの全身ボーダー(笑)

その後、石焼きの鶏料理をいただきながら、ラルク話に花を咲かせておりました。
楽しかったー!
空さん、また遊びましょうねー!その前に札幌ですが(笑)



【NEXUS4】が明日フルOAとか?
FMが入らないので、またもやスルーです(涙)
しかし・・・オフィのアー写はいつまであの写真なんだーーー!!
早く替えてほしいです・・・・・・
会報もまだ来ません~。明日かな?明後日かな(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!
14:01  |  HYDE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/729-086be643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
