2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

会報Vol.56 到着~!

雑誌も買いまくって、やっとVAMPSモードかと思ったら会報が届いて一気にラルクモードに引き戻されました。毎晩【True】をリピートしております。【FareWell】と【Dearest Love】でもれなく感動してます。

で、その会報ですが、hydeさんのインタビュー読んで「うわー、見事に読まれてる!」と思ったのは私だけではないはずだ!!(笑)
マニアが喜ぶ選曲とか、完全にファンを把握してますね!そりゃあ初めて来た人とかは【TIME SLIP】とか【Sell My Soul】とか、戸惑うでしょうね。【get out from the shell】とかもそんな感じ。(ちなみにいつも一緒にライブに行く先輩にラルクソートやらせたらこの曲が1位だった・・・マニアックにも程があります・笑)
『音楽と人』で「ラルクはそんなにファンに優しいバンドじゃない」みたいなことも言ってて、「自覚してる~!このドSバンドめ!」とも思ってましたけどね(笑)
ていうか、聞き捨てならない・・・20周年ラニバの選曲について・・・
これはネタバレになっちゃうのかな??書いちゃよくないかもしれないのではっきりは書かないけど、ちょっと残念に思ったのは私だけではないはずだ!!(2度目)

でも、L’7はホントに楽しくて素敵なライブだと思ってたので、メンバーもそう思っててくれてすごく嬉しかったですね。私が号泣しまくってた最終日、ユッキーがあんなに言い切るなんてすごいもん。

会報の40ページに載ってる写真・・・真ん中の大きな写真がちょうど私の席から見たくらいのアングルでした。(私この時アリーナAの2列目!)きっとこれはチャーリーが私の視界を遮って脚立で撮影してたときに違いない!!(笑)何度かあったんですよ。見えないー!ってのが。

・・・・・・んん??あれ??
その隣の銀テープが舞ってる写真・・・・・・
私写っちゃってる・・・・・・
うえー!びっくりしたー!いや、これは本人にしかわからないレベルです。
きっと友達でもわかるまい!ちっちゃい写真でよかった。必死に手伸ばしてるんだもん(笑)良い記念としておきます。わはは。


あ、もちろん噂の乳写真も見てますが、見てはいけないものを見たようで・・・何か・・・あはは。
hydeさんって不思議だね!
あ、でも世界で一番好きな食べ物がハンバーグってところは心の底から賛同します!
ていうか、hydeさんってお肉好きですよね(笑)しゃぶしゃぶとかよく食べてるイメージ。
前に職場のお食事会で行ったステーキ屋さん(もちろん和歌山)でhydeさんのサインを見つけて、お店の奥さんに聞いたら「とっても美味しそうに召し上がってましたよ」って言ってたのが忘れられません(笑)
でも、KAZさんによると「そばばっかり食べてる」らしいしな・・・・・・
前にも書いたと思うけど、なぜ関西人なのにうどんじゃないのよ・・・・・・


さて、とりあえずもうちょっとちゃんと読んでこようっと。
ツアー密着の会報は読み応えがあって良いですね!!
次号あたりはメンバーコーナーが復帰しますかね~?9月末らしいですが、hydeさんの日記は一体どれだけ端折られるのかがある意味楽しみです(笑)



そうそう、マンスリーVAMPSですが、通販ではことごとく買えない状態になってます。
本屋に置いてくれるかどうかわからなかったので、通販しようと思ったらアマゾンもJBOOKもタワレコもダメでした。
これはちゃんと本屋さんに行って頼むしかなさそうですね~。
ただ、ココに書いてあるようにWEB SITEがオープンするらしいので、そうなったらキャッチ本あたりで買えるようになりそうですね。
うちみたいなド田舎の本屋でも売ってるかな~。本屋で買えればそれに越したことはないですもんね。
郷土の誇りだからがんばって売ろうね!!(笑)


拍手押して下さった方、ありがとうございました!!

拍手お返事♪

【More・・・】


>渡辺さん

こんにちは!お久しぶりです~!!
もちろん覚えていますよ!メール下さったの嬉しかったですから!
拍手もありがとうございます!過去の記事でも、特にレポに拍手いただけるのは嬉しいです☆

大阪参戦されてたんですね!すごく素敵なライブでしたよね~。
私も完全に腑抜けです(笑)
3年は長いようできっとあっという間ですよ!きっとまた素敵な曲と、最高のライブで帰ってきてくれると思うので、のんびり待っていましょう。hydeファンは大忙しかもしれませんが(笑)

急に暑くなりましたものね。
渡辺さんもお体気を付けてくださいね!!
またお時間ある時にでものぞいてやってくださ~い♪
23:56  |  ラルク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://true7.blog19.fc2.com/tb.php/730-12c7554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
